・・・誰やねん・・・。

 

 

ひとこちゃんの良さを思いきり消してるやん。

美咲ちゃんに至っては誰か全くわからんという。

AIを使ってちょっと気持ち悪く作ってみました、みたいな出来。

ポーも先行はいまいちだったのに、本番はあの出来だったから

この先行の評判に反省していい出来になることを期待。

 

これでいいと小池先生が本気で思っているなら

そろそろご勇退をという気持ちになってきます。

 

ポスターが絶対裏切らないのは生田先生ですね。

ただし、内容は期待を裏切ることが多々ある。(爆)

 

この先行映像。

エリザがチケ難確定だから、それを緩和させるために

ちょっとイケてない風に作ったという深謀遠慮だったらどうしよう!?爆  笑爆  笑爆  笑