忙しくてパソコン開く暇もないうちに、色々発表になってました。
何から行こうかな・・・。



花組さんがFNSにご出演。
テレビはほぼオワコンですが、
とはいえ、地上波に出ることでの宣伝効果はバカにできない。
侑輝大弥さんが、あーさに続く
『黒髪の人』としてブレイクしそうな予感。




雪組新公配役発表。
苑利香輝くんか律希奏くんかと思っていたら、
まさかのカセキョーきた。
いや、華世京くんは当初から新公3回or4回は

余裕でやると思ってました。
ただ、今回は長の長で負担大きいだろうし、

今回は脇に回るかと予想してました。

今回、苑利香輝くんか律希奏くんに2回目をさせると
新公回数がカセキョーと一緒になるというのが
雪組P的に具合悪かったのかな。
おそらく、それはそれは素晴らしい。
新公レベルをはるかに凌駕したものを見せてくださることでしょう。

そして、ヒロインは澄花まいちゃん。
舞台ではまだ認識できていませんが、
めっちゃ可愛らしいヒロイン顔。
メリーベル似合うだろうなぁ。

しかし。
首席で雪組に配属になっているのに、
いまだに新公で大きな約がつかない音綺みあちゃんが不憫です。
飼い殺しするなら、首席ばっかり取るのは辞めてちょーだい。
他には霧乃くん男爵、律希くんアランもお似合いでしょう。



続いては赤と黒の配役。
レナール夫人朝葉ことのちゃん、マチルダ七彩はづきちゃんは知ってた案件。
フーケとコラゾフ侯爵を分けているのは、
どっちも2番手格であって、そうじゃないってこと?

そして、ポーの一族の一般発売。
参戦した友人曰く、ありえないほど早く消えた、と。
ポーでこれなら、エリザが恐ろしい。


チケットはどこにいった⁉️
あるところにはあるさ‼️
・・・ほんま?😆


人物相関図も出ました。


みりおちゃんのときに見てるし、原作も持ってますが、

記憶が朧げなので、初日までに見返したいと思います。

しかし、エドガーが美しすぎる❤️


最後。

シャンテの衣装展に行ってきました。

キャトルにも寄ったら、例のあーさ推しの力士さん発見。

ちょうど、あーさグッズが再販されてたから、買った?

バッグがめっちゃ小さく見えましたよ。😆