待ち受けを贔屓にされてる方は多いですよね。
しかし、ワタクシの場合、仕事上
いつ子供に見られるとも限らないので
贔屓は断念して、宝塚の次の贔屓である、
コウペンちゃんwにしております。
この間、子供に携帯の待ち受けを見られることがあって、
「先生、ペンギンなんや。」と言われ、
あー、あーさにしてなくてよかった、
セーフ!!!
と安堵したのでした。ww
待ち受けを贔屓にされてる方は多いですよね。
しかし、ワタクシの場合、仕事上
いつ子供に見られるとも限らないので
贔屓は断念して、宝塚の次の贔屓である、
コウペンちゃんwにしております。
この間、子供に携帯の待ち受けを見られることがあって、
「先生、ペンギンなんや。」と言われ、
あー、あーさにしてなくてよかった、
セーフ!!!
と安堵したのでした。ww