待ち受けを贔屓にされてる方は多いですよね。

しかし、ワタクシの場合、仕事上

いつ子供に見られるとも限らないので

贔屓は断念して、宝塚の次の贔屓である、

コウペンちゃんwにしております。

 

この間、子供に携帯の待ち受けを見られることがあって、

「先生、ペンギンなんや。」と言われ、

あー、あーさにしてなくてよかった、

セーフ!!!

と安堵したのでした。ww