緊迫したイラン情勢の対策で
我が家は緊急事態に備えて、食料品や日用品の備蓄に動いており、
ここ数日の宝塚情報はスルーしておりました。
一番のニュースが↓でしょうか。
元ジャニオタ(KinKIKidsファン&光一さんオタ)のワタクシにとって
なんというエモい共演でしょうか。
光一さんは15歳の時からファンだったので、
いつまでも若い印象が勝手にあるのですが、
当然ながらジェンヌさんより年上なんですよね。(すみれコード)
光一さんファンはあーさと親和性が高いはずなので
ご新規さんが結構釣れると思いますよ、はい。![]()
次がこれかな。
成績三番の小寺環菜さん(芸名昴 三琴さん?)
カセキョー似の美人ですね。
初舞台が楽しみです。
あこがれが「大浦みずきさんや紫苑ゆうさん」
とのことで、オールドファンにはまたエモいお話ですが、
当然、ご本人は生では観劇していないわけです。
なつめさん(大浦さん)ファンだった友達に連絡したら
「えーまじ?
おばあちゃんの影響やろ。
お母さんではないやろ。」
だって。(爆)


でも、オールドファンには、
なつめさんの素晴らしさがわかるのか、とポイント高いです。
なつめさんのような素晴らしいダンサーになることを期待しています。
雪組さんは梅芸組もダリ組も集合。
お休みが1週間ほどしかなくて、働き方改革はどこにいったねん!?状態。
一昔ではなく、ふた昔前は1か月お休みとか当たり前だったのです。
大浦さんや紫苑さんの時代ね。
あの頃より運動量が半端なく多いのだから
今こそ1か月のお休みは必要だと思います。
梅芸のほうは全く原作を読んでないままなのでよくわからないのですが、
ダリはまゆぽんがヒロインなんですか?
谷タカヤなだけに、何が起こるか予測できないですね。
予測はできないけれども、予想よりも良作であることを願っています。
(梅芸のほうは大外れはないと思われる。)

