皆さま

今年もよろしくお願い致します!


元気にブログ更新と行きたかったですが能登半島地震がショックですね、、。


石川県以外にも佐渡も富山県も被害がありましたし余震も怖いですし、新年そうそう悲しい気持ちになりましたね。

全て行ったことのある場所なのでテレビで見る度言葉がなくなります。


もうこれ以上被害が広がりませんように。


私は元旦、千葉で仕事してました。

警報が鳴り響き、周りが海のせいか船のように揺れました。

揺れがおさまってもまだずっと揺れてるように感じました。

フェリーから降りたあとみたいな。


普段からどこにいても地震にあった場合その時できることや行動は考えておかないといけないなと思いました。


これからもみんなで頑張って少しでも長く同じ時代を生きていきたいですね。


被害に合われた方々に少しでも早く平穏が訪れますように。

心から心から祈っています。



ではまた更新しますね。


先月撮ったお正月にピッタリかな?と思われる画像載せておきます!