インスタグラム🐢🐱

X エックス⚾🐢😺


6連戦終わりました💨
東京ドームはオリックスバッファローズ、千葉ロッテマリーンズを迎えていました!

そして私は3月以来の連休です🫶

6月3日はお誕生日でした✨
当日もお仕事してましたが朝からたくさんのメッセージをいただいて本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございます😃

普段仕事ばかりで人付き合いがとても悪い私なのにお誕生日を覚えていてくださって感謝していますし産まれてきて本当に良かったです✨

いつも周りのみなさんに恵まれて産んでくれた亡き母も喜んでると思いますしこれからも1日1日を大切に過ごしていきますので新しい歳の私もどうぞよろしくお願い致します‼️

写真はお客様からお誕生日でいただいたプレゼントです❤️



お花は大好きなピンク系でとても可愛いです❤️




早速マロンとミルクのお仏壇に飾りました😺🐱


そして美味しそうなお菓子✨✨✨
ありがとうございます😃

大切に味わって食べます!
同僚にも少し分けました😊



普段ケーキはほとんど食べませんがこのチョコレートケーキはとても美味しくて頂くのは2回目なんです😊
大好きなホットコーヒーと一緒にいただきました✨






千葉ロッテマリーンズ、コアラのマーチ🐨チャンスくんのヘアピンはとても大切な同僚が買ってくれたので3日間付けてお仕事できました😊
とても可愛くて嬉しかったです✨



村上くんのアンブレラチャームはがちゃがちゃで2回目ででたらしいです⚾
凄いですね‼️
私は欲しいグッズがあってもガチャガチャやシークレット商品って分かるとほぼ買わないのでとても助かります🐢✨



雨の日はハウステンボスで買ったお気に入りの傘をさしてるのですがそれに付けたらいつの間にか無くなってるかなぁ?🙄
お誕生日当日も昼間だけ雨だったのでさして職場に行けました😊

今度傘も載せますね☔

周りにホントに変って言われますが試合日の雨好きなんですよ😅

私は東京ドームの中で働いてるので雨降ると中のお店が混むしたくさんの方に見てもらえるから試合日の雨好きです✨
野外球場だったら中止になったりするのでまた違いますが😅

そして千葉ロッテマリーンズのソト選手が初戦に200号ホームランを達成したので2戦目から200号ホームランのお祝いディスプレイにしました!
たくさんのお客様が写真を撮っていてくれてとても嬉しかったですしニヤニヤが止まりませんでした😁



柳田選手の時もだけどこのディスプレイを思いつかせてくれたハウステンボス歌劇団に感謝です✨

また色々考えます✨

梅雨入りし気圧の変化やまた台風がきたりするかもしれません!
みなさんお身体気をつけて過ごしてくださいね‼️

ネイルは交流戦仕様で千葉ロッテマリーンズのリーンちゃん、オリックスバッファローズのベルちゃん追加しました✨





ではまたね!!

インスタ😺🐢


X エックス💪😺🐢


ホント忙しすぎてまた1週間すぐに終わりました💨



 東京ドームはタイガースを迎え3連戦後、交流戦が始まっています!


 タイガース凄く売れてめちゃ忙しかったけど、さすが人気球団!
福岡ソフトバンクホークスもタイガースに負けない忙しさでした😃✨


 タイガースに関しては本当に本当に売れて忙しくて充実したような内容ではあったけど自分の中では追い込まれる程ではなくて、もっともっと良くできるはず‼️って思い物足りなかったです。
まだ行けたよな、、、もっとお客様に楽しんでもらえるようなことできたはずだよな、、、って🙄

 周りがいくら満足していてもなんか私の中では違いました。 










次のタイガースではもっと全てをプラスにします。

福岡ソフトバンクホークスは柳田選手1500出場と言うことでお祝いモードにしてみました✨




 ハウステンボス歌劇団を観に行っていた時、写真撮影でキャストの方が数字のバルーンを使っていたことがあり、思い出して私も購入してみました✨


 私だけだとタイガースで使っているような甲子園のツタや芝生しか思い付かなかったのでありがたいです🐢😺 

 観るもの全てが勉強になっています✨

 ツタも20メートルくらいのを購入して一つ一つ切ってるんですよ✌️😁

 こういうディスプレイを考えて装飾してると心が安らぐので好きです😃 


 交流戦が始まったということでネイルも交流戦使用!

今回は全て女の子のキャラクターをお願いしました!

 上から
ハニーちゃん
リーンちゃん
ライナちゃん
ベルちゃんです❤️




 交流戦でライナちゃんは来ないけどパ・リーグ主催で西武ライオンズがくるので作ってもらいました✨


 早速ハニーちゃんを装着!!




 福岡ソフトバンクホークスの試合は本当に盛り上がりました!


二松学舎大付属高校時代から応援している大江竜聖選手は現在2軍なので来ませんでした💦

元ジャイアンツなので東京ドームに来て欲しかったです‼️ 


 それから少し早いですが同僚にお誕生日プレゼントもらいました✨




 2年くらい前から大相撲をTVやABEMAで見てるので相撲グッズをプレゼントしてくれました✨ 

それからタイガースの村上頌樹選手のポケモン仕様のキーホルダーです!
ポケモン仕様はこの時期しかないので貴重ですね✨✨

 ありがとうございます😊 


 東京ドームはこれから6連戦!!
オリックスバッファローズ、千葉ロッテマリーンズを迎えます!!

気合いと体力で勝負です‼️ 

明日からも自分に勝てますように💪🙏


 



曜日感覚が全くなく過ごしてる毎日です😅


毎週毎週、村上頌樹選手のローテが回ってくるたびにもう1週間たったの?!って思います笑💦


毎日過ぎるのが早いし毎年お誕生日が近付くと今シーズンも、もう今年も終わりだなって思います😱

周りには早いよ😳って言われますけど、、、。


お誕生日は今年も試合日なのでお仕事です✌️

しかも毎年だけど交流戦でめちゃ忙しいので当日誰かに言われて思い出します😺

超久しぶりに歯医者さんにも行って新しい歳にそなえてます🐢


お仕事はハマスタの中日からドームでベイスターズ戦、タイガースの準備とまた忙しい10日間でした!!


横浜DeNAベイスターズは山本祐大選手をホークスにトレードにだしたので山本祐大選手のグッズがとても売れました!

6月下旬まで販売しているそうです。


そして明日からは阪神タイガース戦!!

気合い入ってます‼️


日本一の売り場にします✨


ドラフト1位の立石選手もスタメン予想ですし村上頌樹選手も投げるだろうし

楽しみです!!

髙橋遥人→村上頌樹→才木浩人かなぁ?

のはずだけど😅


また明日から9連勤💨💨


美容院やまつげパーマに行き、ネイルは一部変えたのでまた気合いと体力勝負で

戦います💪









ネイルはパーツを作ってもらってチップにパーツを自分で付けています❤️

パーツが素晴らしすぎてずっと同じ方にお願いしています😃

もともと担当の美容師さんでネイリストになられた方です✨
とても長いお付き合いで嬉しい限りです✨✨

チップにパーツ付けるのが本当にめんどくさいですが、新しいチップ買ったのでこれからも挑戦してみます😅
ネイルを見に来てくださるお客様もいるので喜んでいただけたら嬉しいです✌️


それとここ最近本当に人間以外の動物不足?

って感じです!

いつもだったら気にしないことに怒りたくなったら動物不足の合図かな?笑💦

体力の疲れは眠れば回復しますが、精神は心からリフレッシュしないと回復しません。

私が心から回復する方法は触れ合い動物に行ったり牧場などに行くことです!

その触れ合い動物でみんなにご飯をあげて、食べてるところを見てると凄く癒されて心の底から元気になります!


伊豆のシャボテン公園には年に何回か言ってましたがここ最近行けてません!!

でも最近シャボテン公園にあるアニタッチが色んなところにできてるので行ってみようかなぁ?と思っています!


周りにアニタッチの年間パスポート買おうかな!って言ったら、とりあえず1回行ってから考えなよって言われました🙄


確かに、、、近々行きたいな!!


動物は関係ないけどジャイアンツの2軍の新しい球場もとても綺麗で良さそうなので行ってみたいです!!


まぁとりあえず明日からの3連戦超楽しみなので飛ばして行きますわ😁



お客様からのお土産✨

ありがとう🙏



またねー!

インスタグラム❤️😺🐢


X エックス⚾🐱🐢