7月13日マロンが旅立ちました。


昨日初七日を迎えて少し落ち着いたので報告させていただきました。


母親が亡くなり、マロンと一緒に住むことになって1年半くらいかな、本当に本当に忙しい毎日でした。

老猫ということもあり、マロンが旅立つまでは先の約束が何もできないため歌はやらないライブはできないと決めて向き合ってきました。


本当に本当に可愛くて可愛くて何よりも大切で、7月10日にもう長くないとわかった時には涙が止まりませんでした。

今月に入ってからもマロンの体調に波があったのでお家においていけず、動物病院の先生にも凄くお世話になりました。


仕事行く前に病院にあずけ、先生達が点滴したりご飯を食べさせてくれて、私は試合開始の休憩の時間に病院に迎えに行き、お家にマロンをおいて仕事に戻って、、、の毎日でした。

病院がお休みの日まで開けてくれて点滴してくださって、、、本当に気持ちが助けられました。


旅立つ前日はなぜか仕事を早退してお家に帰り、いつもより多くマロンと過ごしました。

そして13日の朝方にマロンは旅立ちました。

22歳でした。


その日は頭がおかしくなりそうだったので、マロンの病院で火葬場の相談をしたあと休まず仕事に行きました。

その方が気持ちが落ち着きそうだったから😿

それに私は仕事が18連勤後に5連休だったのですが、お休みの前の日に旅立ったのでお休み中に色々とできてしまって、マロンがタイミングをはかってたようにも思えてまた泣けてくるというかとにかく本当に淋しかったです。


友ちゃんが駆けつけてくれて一緒に悲しんでくれたりお線香のセット買ってくれたりとても支えてくれました。


マロンのお世話は職場の方や病院の先生が本当に協力してくれて仕事と両立出来たので本当に周りの方に感謝してます。


居ないのは淋しいけど、一切手を抜くことなく最後まで最善は尽くせたとも思っています。


それとマロンは気分屋でその日その日で何を食べるかわからなかったので、お家には100種類くらいのキャットフードがあります🙀

片付ける度に悲しくなるのかなって怖かったのですが残ってるキャットフードが賞味期限切れてなければ支援物資として保護猫ちゃん達に渡せるみたいでそれで気持ちが少し楽になりました。


突然の乱文申し訳ありません。


仕事は昨日からまた出勤して元気に働いています🐱


マロンのこと報告したくて書かせていただきました。

本当に本当に宝物だお思える毎日でした。

また更新します。 

次の更新からはまたいつも通りの私で書きますね。


明日からまた2週間休みなしなので頑張ります!