悔しい悲しい🙀


喉が痛み、声が出なくなりながら仕事して、声が治ってきたと思ったらついに熱が出て3日間仕事休んでしまいました💦💦💦😱😱😱

2週間治らないまま3回病院に行きましたが喉が少しも良くならず、3日前マロンの病院連れて行って仕事に行こうと思ったのですが、なんか身体が思うようにいかず熱をはかったら38度超えてました🙀🙀🙀


マロンは病院にちゃんと連れて行ったので胸の水も抜きましたし無事です🐱


今まで2週間、身体は元気で喉だけがおかしかったのですが、なんか明らかにダルくなり身体が睡眠をかなり求めてくるのでおかしいなぁと思いました。


熱は、その日の夕方には下がり、昨日も今日も出てないのでもう大丈夫そうですが、やはり喉が原因みたいです😿


おかしくなったときに休んでおけば良かったのに大丈夫だと思ってたのがこんなことになりました😭

でも性格的にここまでにならないと休めないんです。ホント良くないです💦

コンサートも15年くらい続けて出演してましたが、休んだのは水疱瘡と風疹だけです💦


気合と元気があればなんでも乗り越えられると思ってますが喉に勝てませんでした💨

悔しいです😡


ただマロンは私がいるので楽しそうでした🐱

それだけが救いです。


話しは変わりますが

東京ドームは今回、西武ライオンズ、楽天イーグルスを迎えての6連戦なのでネイルもライオンズのレオ!イーグルスのクラッチを加えていただきました✨😃

そしてたまたま入荷していた大好きなキティちゃんも加えました💕




超気に入ってます✨😃

ヘアカラーも今回明るめのベージュをメインにインナーは安定のピンクにしています!!

昨日までテレビも見る気にならなかったのですが今日は全然眠くならないので野球このまま見られそうです!

楽天の早川くん、木更津総合時代から見てます✨
ジャイアンツは大江くん、菊地くん好きだし複雑ですね😅

菊地くんの初勝利記念グッズ、昨日届いたのでまた写真撮れるときに撮影して載せますね😊✨

もらった💕😃↓



可愛い💕↓
このあと私のクシャミで起きました笑
起きると絶対ニャーニャー鳴きます🐱
最近凄く子猫みたいです🐈

猫もきっと子供に戻っていきますね!
みんな同じですね😊

あ~あしたから仕事復帰できるといいな😢
また近々更新します❗