皆さんこんばんは!

比較的早い更新です😅



私は元気なのですが、マロンが心臓病になってしまいました😢


なんか呼吸の仕方がいつもと少し違うなぁと思い病院に連れて行きました!


エコー検査したところ胸に水が溜まっていてすぐに抜いてもらいました!


この際と思い去年からしてなかった血液検査などもしてもらいなんだかんだバタバタな1週間でした💦


調べたところ心臓病は発症して2日で亡くなってしまう子もいるみたいです😥

マロンも重度みたいですが、先生の素早い的確な対応で今は落ち着きました。


お薬もご飯に混ぜて食べてくれていますし朝は元気に鳴いて起こしてくれています。

腎不全ですが、心臓がダメになっては何もできないので今は心臓を優先して治療していきます🐈

出てくる病気が人間と全部同じ💦


明日から東京ドームのWBCにに向けて忙しいのでマロンがよけいに心配です💦

今の感じで順調にいけばいいのですが。


仕事もマロンのことも全力で頑張ります!!


モチベーションをあげて安心して仕事にも望めるように美容院へ!

そして何年ぶりかにネイルにも行ってきました✨😊

侍ジャパンネイルです!



野球ボールに

マロンとラテもいます笑



2年くらい前までお世話になっていた美容師の方がネイリストになったので早速行ってきました💨

可愛くてかなり気に入ってます✨
ピンク全開です😀💕

髪の毛のカラーもピンクをさり気なく復活!!

表面はかなり綺麗なグレーでとても気に入ってます✨😀
髪の毛綺麗にしてないと気持ちが落ち込んで、できることも出来なくなるので美容院はかかせません😱
昔凄くお金ない時、お金ないお金ないって言いながら美容院は行くんだねって言われたこともあります笑
とにかく全て1日1日を頑張ります!

ではまた!!

半目で寝るのやめてほしい😅