全国的に緊急事態宣言があけましたが皆さんはいかがお過ごしですか??

私は変わらず元気に過ごしています!

緊急事態宣言中はずっと忙しくて逆に今しばらく休んでます💦

なので今のうちにと思い、親知らずを2年弱ぶりにまた抜きました❗❗
これで4本目なので最後です😣

前に通ってた歯医者さんが病気で辞めてしまって、どこの歯医者に行けばいいかわからず放置してたら、隣の歯が押されて大変なことになったのでまた歯医者さん探して通うことにしました!

抜いてから1週間は辛くて何もする気が起こらず自然に安静にしてました笑
痛みと違和感だけであとは元気なはずなのにホントになんにもしたくなかった💦💦

でも今はかなり良くなって気持ち的にも元気です✨

そして本日🎂
また一つ歳を重ねることができました!
お誕生日は周りのみなさんに感謝する日です。
いつも私を支え、見守ってくださりありがとうございます。
本当に本当に感謝しています。

このライブができない時期でもなにかを吸収し、掴み、また成長した私をお見せできるように毎日を無駄にせず過ごします。
これからも岩澤あゆみをよろしくお願いいたします😊

それから今月佐渡で予定していました、ライブですがこちらも延期にさせていただきます。
申し訳ありません。
佐渡では今月のお祭りも中止になっていますし、感染者も出ていません。 
今私達がいく状況ではないと判断しました。
佐渡のみんなと会えるのもきれいな景色も食べ物も凄く楽しみにしてたから本当に残念ですが今回は見送り、次を心から楽しみに過ごします。

そして日常が少しずつ戻ったら観光大使になりたいと心の底から思ってます。
観光大使になってたくさん佐渡に恩返ししていきたいです!
今の私の夢でもあります。
佐渡に来たことない人にもある人にも知ってほしいことがたくさんあるなぁって行くたびに思います。
自分の生まれ育ったところではないのに、佐渡につきフェリーからたくさん車が降りていくと、佐渡に来てくれたのかな!って凄く嬉しくなったりいつも他人事ではないのです😁


そんなことを思いながらまた毎日を大切に過ごしますね!


気持ち的に落ち込まないようにヘアカラーはピンク復活しました✨💕
左も右もまた伸びちゃって今セットしにくくなってます笑
少し前はうすピンクにしました。


色々やるけど結局ピンクにもどるんですよね😄
好きなものや色、ほとんど子供のころから何も変わりません💦

今日はライブ手伝ってくれてる、ひーちゃんとハンバーグ食べに行くんだけどそのハンバーグも、つばめグリルので、幼稚園のときから食べてるの笑
ここ3ヶ月は行ってなくてこんなに行ってないの初めてだと思う!
今日からお店復活するみたいで、早速食べに行きます✨🥰

ラテも元気です💕
足を伸ばしてご飯食べてます笑

それと動画を載せますね🥰
チーム岩澤のメンバー紹介です!

アメブロだと1分しか動画のらないのでちょこちょこと載せていきますね😋
音量に注意してみてね💕

曲は私が作詞作曲したチームで、そのメンバー紹介の部分です✨


高校野球は春も夏も中止になったし今年は私の楽しみがどんどん奪われる。。。

ドラフトどうなるんだか、、、、。


ではまた更新しますね💕

お問い合わせはiwasawaayumi@gmail.com
まで😊