かなり久しぶりの更新になってごめんなさい!
色々な方から心配していただいて、たくさんのメッセージいただきました。

岩澤あゆみちゃんピンクハートちゃんと生存してますのでご安心ください😂



12日は12月1日にブルージェイで私が主催するチーム岩澤ライブのリハでした✨







久しぶりにみんなで会えてとても嬉しかったし心から超笑えました😁

いつものリハ時間より延長してみんなで頑張りました✨
相変わらず意見を言い合えて細かく一つ一つをこなせましたよ☺️

今回も新しいことに挑戦してます!!

インストもまた新曲ありますし、今までのチーム岩澤のライブではなかったことなども考えました🌟

メンバーが素晴らしいからこそ出来ることがたくさんあるので本当に嬉しいです。

そしてオリジナルの新曲!
無事にお披露目ができそうです✨

そう!今年の2月に歌の祭典で最優秀賞をいただき、その特典でオリジナル曲をいただいたのでまた新しく私の曲が増え、みなさんの前で歌えること今とても楽しみです。

ずっと歌詞が書けなくて初めてこんなに苦しんでましたが、無事にできました!
生きていれば挫折や苦しみ、悲しさ寂しさ、色々とみんなあると思います。
だけどそれを受け入れて、そして今を生きていくそんな歌詞になっています。
一行、みなさんや私たちにとって想い出深い歌詞もあります。
共感できたら嬉しく思います。

曲も仕上がってきて、JPが譜面にしてくれてみんなでリハできましたニコニコ

そして12月1日開演時間が18時30分か19時って書きましたが、18時30分に決定です😃🌟

開場17時30分開演18時30分
です!よろしくお願いいたします✨



ここ2、3ヶ月今まで生きてて思ったことがほとんどなかった、「つまんないなぁ」が何度も出てきたり、「今の生活が嫌だから絶対頑張ってやる!」が出てきたり心が様々でした。
心変わりの激しい毎日ですが、ビビリな私にとって、何が今まで自分に自信を与えてくれていたかが明確になった2、3ヶ月でありました。

本当は歌のことも野球のこともたくさん話したいことあるけどとりあえず12月1日のこと言わなきゃと思い更新しました!

みなさん来てね💕
待ってるね✨


お問い合わせ、出演依頼、ライブ予約は
iwasawaayumi@gmail.comまで!
↓こちらの電話番号でも大丈夫です!


じゃあ12月1日ね!!

ばいばーい⚾️🐢

あ!!
新曲の題名決めてない💦💦💦💦
JPが歌詞を見て、歌詞の内容の返事なのか応援なのかわからないけど、私が決めてないから勝手に
「越えちゃえ♪」とか譜面の題名につけてきた笑😂😂😂😂😂😂😂😂😂

何にしようかなぁー!