お久しぶりです!

なかなか更新しなくてごめんなさい。

豪雨で被害に合われた大変な方々本当に1日でも早く日常を取り戻せますように。
心からお祈りしています。
6月に広島に行ったばかりで今この状況になってるのが信じられなく恐ろしいです。
異常気象も続いてるのでお互いに気を付けましょうね!!


私は7月入ってから体調がずっと悪くて、やっと通常に戻ったのは20日くらい。
本当に久しぶりにしんどかった!
喉が腫れたとこから始まり、咳が止まらないし止まってもゼーゼーしてて苦しかったです💦💦

たくさん食べて治したいのに、舌の奥に口内炎が3つくらいできて、食べれないどころか喋るのも辛くて😥💦

食べる気もなくして全然治らないし本当に長引きました。
ようは風邪!!
こんなの何年かぶり。

今月はレッスンも行けなかったし、レッスンの一貫で出演する水道橋のライブも無しにしました😣
歌わないとまた気分が落ち込んでくるし悪循環半端なかった💦💦

病院の先生には疲れとストレスって言われました😔

でもやっと復活!!
なんか毎日あっという間なのに体調悪いと長く感じました。

来月の佐渡の3日間が野外なのでその時にまで続かなくて良かった😁✨
JPと行く佐渡ツアー3日間楽しみにしてるんだもん!!

そして、昨日はバーベキューしました。
去年子供達と流しそうめんやったの覚えてる??
今年も同じじゃなぁーと思って今年はバーベキューにしました🎶😃

完全防御の日焼け対策  笑
腕とか足は焼けてるけどね😅

髪の毛そめたよ💞



20人以上いたかな?
元ドライバーの中川さんの孫やそのお友達、などたくさん✨✨😃


子供がいるだけで癒される✨

とにかくみんなが笑ってるの見てると良かったなぁーってため息がでる笑💦


人見知りの大人たちも子供達に話しかけられればみんな笑顔🤣


あゆみお姉ちゃんは食べる暇がないほどずっと子供達と遊んでいました😁🎶




景色がまた綺麗!!

小学生の時に来た相模川だけど変わってないような気がした😃


動画もあるよ✨✨

JPの弟子、さとしくんの怖い動きあり  笑


さとしくんに私が食べたくて買ったニンニク、皮むいてもらってて一玉きれいにむいてくれたのに、自分が食べたいときになかったからって、あれ!!さとしくん!全部むいたぁ??😒
とか怖い言い方しちゃった💦💦💦
まだ会ったの2回目なのに😫

ごめんよ。。。

なんかもう他人な気がしなくて笑
チーム岩澤のメンバーのように接してしまう😂

これからもみんなで仲良くしてねって伝えた🎶

流しそうめんも結局今年やるみたいだから、また来てほしいな💦

もう夏の甲子園にむけて今地方大会もほぼチェックしてるから脳みそが凄い疲れてずっと眠い😵💤⤵️
プロ野球でも高校野球でも、良いな!と2年前くらいから思ってた選手とか高校野球で見てた選手が最近どんどん活躍してるし一軍に出てきてるから本当に嬉しい😃💕

今プロ野球では好きなチームはなく全部平等に見ていてそれぞれの球団に好きな選手がいます!
この前また神宮に小笠原くんも見に行ってきたしね😃

9月富山行きたいナー行けなそうだけど💦

アルペンスタジアム行ってみたい!
そして、アルペン乳業の牛乳飲みたい笑😃
何度も飲んでるけど😁

山に囲まれた球場好き🎶☺️

やっと体も復活したし甲子園にステージに忙しくなるから、元気に過ごしたい!!
もうすぐ今年も終わりだしね😣


佐渡のみんな待っててねー✨
去年までとは違う曲目、雰囲気でJPとお届けいたします🎶😃


新潟県佐渡市✨
8月13日
羽茂大崎  世界一小さな花火大会

8月14日
山田 盆踊り

8月15日
下横山 お祭り

問い合わせ  山口090-3145-7356

出演チーム岩澤から
 二本柳一明
岩澤あゆみ

そして
長野!!

長野県上田市長瀬2885-3

9月15日
まるこ福祉会 

14時開演
チケット3,000円 ドリンク無し

打上参加者 別途5,000円

チーム岩澤ライヴ🎶
二本柳一明
渡邉健太
岩澤あゆみ

問い合わせ 小山090-7424-7250


よろしくお願いいたします!!

じゃあまたねー💞☺️

問い合わせ、出演依頼
iwasawaayumi@gmail.comまで🎶