みなさん元気ですか?
(・∀・)ノ
 
寒くて寒くてついに冬コートを着ました!
 
寒すぎるのは辛いけどMILKのコートを着れるのは嬉しい寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-chu-005.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-笑(くま)_SH.gif 
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-Image066.jpg
ベージュと迷ったけど、このピンクは明るすぎず持ってないピンクだったのでこれにしました♪♪
 
とても暖かいです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-やったァ_SH.gif
 
私は流行り物は小物を買ったりするくらいで追いかけないので流行り廃れないMILKのデザインは毎年着れて可愛いくて大好きです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif 
 
それと話しは変わるけどドライバーの安土さんが一人、京都に小旅行に行ってたので送られてきた写真を載せますね!!
 
とても綺麗で癒されます♪
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-P1000043.jpg
いい感じ寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kao-gir-001.gif
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-P1000058.jpg牛さん寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-わーいわーい_SH.gif 
 
 
私も旅行行きたぁ~い寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kao-gir-009.gif
 
 
僕は行かないよ!
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121127_135359.jpgミィより(笑)