今日は久しぶりの大阪でした!
大阪府立門真西高等学校は女の子が多めの元気な生徒さん方でした☆
 
校長先生も女性でしたよ!
 
生徒さん達はとても自由な感じで伸び伸びしていました。
 
今日のキーボードはJP♪
体育の先生みたいなジャージを着ていたので、ずっと先生!って呼んでました寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-笑(くま)_SH.gif
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121122_123114.jpg
さわやか先生♪(笑)
 
真たんは風邪ひいちゃったみたい…。
ホント最近風邪ひいてる人超多いです!
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121122_123156.jpg
右側はスタッフの水町です!
髪の色が2トーンになってました。
わざとかなぁ?
わざとなら私の真似だな寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-笑(くま)_SH.gif
 
来週は北海道に出発です!
ミィは初めての北海道だなぁ☆
フェリーで行くから連れていけるので良かったです♪
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121122_115725.jpg
北海道寒そうだなぁ…寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-148.gif