今日は何かと毎年来てお世話になってる長崎県諫早市にあるホールでのハイスクールコンサートでした! 
 
昨日は東京練馬からの車中泊で18時から仕込みをして今日、午前午後と2回にわけてコンサートを行いました寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
中学校、高校と合同なので人数が多いため2回になりました(*≧∀≦*)
 
みなさん本当に元気でこちらがビックリするくらい盛り上げて頂きました!!
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif
 
おかげで2回とも寺内さんはじめ私もメンバーも楽しく元気にできました!
終わった後もたくさんの生徒さん達に声をかけて頂きサインも出来たので嬉しかったです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-やったァ_SH.gif
 
それから学生の方達は私のヘンテコな髪型に気付き色々聞いてきてくれるので、やりがいがあります(笑)(^-^)v
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121108_193846.jpg
もう4、5か月左右長さの違う髪型だけどもう少し続けてみようかな?って思っちゃいますね♪
(ちなみにこの衣装は今一番新しいもの(^^))
 
 
「普段もその髪型のままですか?」
 
「周りに見られませんか?」
 
素朴な質問寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-sou-har-025.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kao-gir-005.gif
 
ステージの時は多少人の目は気にしているけど、そういえば普段は全然周りを気にしたことがなかったです。 (((^^;)
 
少しは気にしてみようかな??
気にしても変わらないかも! (笑)
 
まいっか☆(^.^)
 
とにかくこのツアーも楽しかったなぁ(*^^*)
 
また来年も諫早に来たい♪
駅前とか馴れてるし道は任せて!って感じだし(笑)
 
ではこれから横浜に直帰します寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-ntj-car-011.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kao-use-027.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-148.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-054.gif
 
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121114_165946.jpg
帰りの車内から寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-ten-pla-030.gif
 
 
サービスエリアでお土産を買うドライバー安土さん♪
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121114_171146.jpg
わぁ!
クマモンにそっくり寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-笑(くま)_SH.gif
 
カワユス安土さん♪