今日はよく使わせて頂く練馬文化センターで日本大学豊山中学校のハイスクールコンサートでした!
男子校で生徒数も多くて2階まで入っていました♪
先生達も含め、みなさん明るくてたくさん声援をくれたり手を振ってくれたり踊ってたり寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-にこにこ_SH.gif
 
ステージから生徒さん方の様子を見ていて楽しかったです(^O^)
 
 
そしてこれから移動して明後日またハイスクールコンサートです!
 
長旅なのでたくさん寝ちゃいそうです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-Zzz(まめまめん)_SH.gif
 
それから今日楽屋ではミィが楽しんでいました!
 
私がまだやるの?って聞くくらいずっと水浴びしてるんです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-147.gif
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121112_103412.jpg
水浴びって言うか浸かってる(笑)
 
お水遊び大好きです♪
 
ラテは冬眠モードでずっと眠っています寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-054.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-zzz(ふきだし)_SH.gif 
 
こないだ撮った姿がこれ。
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121024_025103.jpg
ストーブの前をとっぴ!
毎年こんな感じ(((^^;)
 
冬は起きていてもストーブの前にばかりいます☆
 
 
起きたらラテの写真もまた載せますね!
 
あとそういえば面白いタイツ買いました♪
最近柄タイツばかり履いてるけどこれはグットアイディアって感じ(^-^)v
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121112_131512.jpgニーハイソックス風タイツはよくあるけど猫耳付き♪
面白くて気に入ってます!
ついでに靴は欲しかった大好きなMILKのもの。
ヒョウ柄ファーは取り外しできるので服を選びません!たくさん履きたいです。
ではまた明後日のハイスクールコンサート頑張ります寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-がんばれーッ!(べにほっぺ)_SH.gif 
 
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121112_095944.jpg
あれ?
ミィ寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-148.gif目とじてる(笑)