今日は労音主催のコンサートでした♪
 
東京労音さんはよくお世話になっているのでスタッフの方々もお馴染みのお顔で嬉しいです♪
 
今日の会場はシンフォニーヒルズでした。
その中にいくつかホールが入っていてモーツァルトホールと言う名前の場所を使いました。 
 
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-__~00.JPG
寺内さんは葛飾区なので、とらさんホールと名付けていました(笑) 
 
そして今日は珍しく信田さんがお休みでトラがJPでした☆
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121110_135945.jpg
信田さんがいないのは寂しいけどJPがいつもと違うパートを弾いているのが新鮮で楽しかったです♪
そしてJPはなんと2日前くらいに道端を歩いていた亀を拾ったみたい!
 
ミドリガメだからラテとは水亀と陸亀で違うけど亀仲間ができました!
(*^o^)/\(^-^*)
詳細は二本柳一明で検索を♪♪
今度は鳩さんを拾うんじゃないかな?ヾ(@゜▽゜@)ノ
それから今日はプレゼントもたくさん頂きました♪
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121110_230503.jpgいつも応援してくださる皆様ありがとうございます!
 
実は少し帰りの車の中で頂いちゃいました!
おなか空いちゃって…。
 
久しぶりにコンサートに来ていた友ちゃんも一緒に♪(*^o^)/\(^-^*)
またお家でのカフェタイムでも頂きます☆
 
また来週もハイスクールコンサートがあるので楽しみです!(*^▽^*)
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121110_142056.jpg
ではまた☆