昨日はコンサート終わってから富山のホテルに着いたのが夜中の1時半くらいでした!
 
そして今日は学校の体育館に9時入りで、しかも体育館が2階なので搬入がとても大変です(>_<)
 
でも氷見高校の先生や生徒さん方!!寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kao-kac-060.gif凄い働き者ばかりで積極的にお手伝いをして下さいました!
 
本当に本当に感謝です!
 
本番も盛り上げて頂き、終わったあともたくさん話しかけてくれたり搬出も手伝ってくださって優しい生徒さんばかりでした寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-やったァ_SH.gif 
 
おかげさまで時間かかると思われてた搬出も早く終わりました!(*^^*)
 
それから朝の仕込みが終わったあと氷見高校の自販機で売ってたカレーパンを杉田さんと食べたのですがフカフカで美味しかったです♪♪(*^▽^*)♪♪
 
大好きなホットコーヒーもあったし嬉しかった寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-chu-005.gif
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121109_103424.jpg
学校でカフェのように過ごす私(笑)
 
私がここの学生だったら絶対に昼食終わったあとここに来てコーヒータイムするだろうな寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-ヤダヤダ_SH.gif寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-笑(くま)_SH.gif 
 
今日も帰りは夜遅くて明日も早起きだけど久しぶりの東京公演なのでこのままの勢いで頑張ります(^-^)v
 
 
ミィは明日はお留守番だな!
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121107_210332.jpg肩の上でくつろぐミィ寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-SB-kya-ani-148.gif
 
元気に一緒にツアー頑張ってます♪
 
ではまた明日!