昨日は下呂市での一般コンサートでした♪♪
 
前日の夜に下呂入りしまてみんな温泉に入ってましたよ(^^)
 
下呂市のホールは今年の1月か2月に旅行で来た時に下見に来ていました!
まだできて3年目のキレイなホールです☆
観光名所などが周りにあるため食事できる場所などがいくつかあり会館入りする前は結構くつろげました♪
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121108_114516.jpgスタッフの柴さんもくつろいでます(^^)
 
こういう背景似合うな(笑)
 
19時からのコンサートでは本当にたくさんの方々に支えて頂きました!
 
夕飯では台湾料理のコックさんがみんなに元気が出るスープを作って下さいました♪
 
美味しすぎて3杯飲んじゃいました(*^^*)
みんなも凄く喜んでいました☆ 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121108_221133.jpg
素敵なお花やお菓子、ブレスレットのプレゼントなども頂き感謝の気持ちでいっぱいです寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
来年の夏に今度は高山であるのでまた皆さんにお会いできるのが楽しみです!