今日は午後出発して岐阜県に向かっています♪
 
岐阜県はプライベートでもコンサートでも何度も行ってます(*^^*) 
 
また温泉に遊びに行きたいなぁ♪
 
明日は下呂市で一般のコンサートです(^^) 
 
売りきれていたフェイスタオルも出来たし準備はOKです☆
楽しみだなぁ! 
 
そして10月31日は生まれてから一度も経験してないハロウィンを楽しみました!!
 
張り切って家からハロウィンのために買ったワンピースを着て電車で待ち合わせ場所まで行きましたよ!
(*^^*) 
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121031_174150.jpg
このカチューシャはサンリオピューロランドで買ったもの!
限定品だからもう売ってないんです♪
 
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-121031_174114.jpg
ワンピースはアリスに出てくる何とかってキャラクターの(笑)
よく分からないけど見た目が好みだったので着てみました♪
 
ハロウィンは友ちゃんも一緒に楽しみましたよ☆
寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-CYMERA_20121031_213142.jpg
たくさんお菓子を配りました♪
楽しかったなぁ(*^^*)
 
スケジュールが空いてたら来年も楽しいハロウィンを過ごしてみたいです☆
 
ではまた明日寺内タケシ&ブルージーンズ♪♪岩澤あゆみのブログ-バイバイ(ムーニーズー)_SH.gif