ユザワヤに行きました by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはキラキラ

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです


今日は昼間温かかったーニヒヒ

なので、電車に乗らず歩いて移動しましたUMAくん

背中に汗かいちゃった滝汗


たまにユザワヤに行きたい病が発症するので行ってきたんですけど、ユザワヤって何時間でもいれるよねースライム

時間制限なかったらずっといるわほんとクマムシくん

この生地だとこーいう衣装作れるなあ。とか想像が止まらない真顔そしてどれもこれも欲しくなる真顔結局分からなくなって安売りコーナーで揃える流れ真顔


{B09B3743-7987-41C9-AB79-C82BF2E71B71}
お昼とおやつはカフェでハート
ホットドッグ待っててケーキはホットドッグ食べ終わるまで我慢しましたショートケーキ
ショートケーキもおいしそうだったけどチーズケーキにしたよキラキラ
気温高かったしパフェ食べればよかったーって思ったけど、これも美味しかったしまた次回チュー

 

 

 

 

 

 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ