1月のAyumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはハサミ

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです

東京は来週頃まで最低気温氷点下チーン

風もあって更に体感温度は寒いと思うので朝早い方、夜遅い方は防寒対策しっかりして下さいねグッキラキラ

 

今日から2018年の私も交えて1月の今までの私を振り返りたいと思いますニヤニヤパフェ

 

雪だるま2018

image

ナチュラルか笑い泣き!お参りに行った時チョキ

 

雪だるま2017

image

ショートカットハサミ楽ちんだったハリネズミ

 

雪だるま2016

image

メイクの濃さは同じでもカラコンで変わるねニヤニヤ

 

雪だるま2015

珍しくブラウンのカラコンポーンここまで見てると、ブロンドヘアいいねーくちびるw

 

雪だるま2014

image

ここからヘアカラーが落ち着くはず赤薔薇

 

雪だるま2013

だいぶ色が飛んでる真顔この年からいろいろな経験をしたハッ

 

雪だるま2011

110115_1119~010001.jpgファイル0007.jpgファイル002600010001.jpg

2012年は1月がなくて、2011年画像小さい笑い泣きアセアセ

 

このあとも1月の画像UPは無かったです真顔ハッ

2011年以前は髪型よく変えてたからあれば楽しかったんですけどねニヒヒガーン

 

 

 

 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ