I Love Ice Cream by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはちゅー

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 




" 赤い糸なら無かった、、、無かった?
  All You Need is Black 
  私の意味も無かった、、、無かった? "
捨てられてしまった人形の歌ドクロ


ここ最近日差しは強くても風が冷たいくまクッキー
過ごしやすい日々もそろそろ終わりかなー?

夏になったらアイスが溶けちゃうので
最近よくアイスを食べまする口笛

って事で食べたアイスを載せますねパフェ
{08A44825-2190-4641-8AA7-320A0D545CE2}
フルーツプリンパフェ!
いろんな味が楽しめて美味しかったさくらんぼ
{5DF6175C-4EEB-4389-80A4-DF39959CA3DF}
ミックスソフトクリーム
酸っぱい苺と甘いバニラロゼワイン
{A06CB64A-C213-4088-A136-58601F337DE6}
あまおう苺ソフトクリーム
こちらは苺オンリーラブ
{31452E13-85CC-46DE-A100-F8240ECF78DC}
がっつりチョコレートで美味しかったおねがい
{199319DB-7D2F-4595-B531-20921D8F915F}
こちらは頂いたハーゲンダッツこいちご味おねがい
安定の美味しさカップケーキ
{FD4427C5-B706-4196-878E-B67361A8117E}
ドロリッチは手軽に食べれるし
大好きなコーヒー味で好き酔っ払い

{B9F445CF-5B90-4CC5-9C47-7BC186607021}

お腹冷やさないようにホットコーヒーとか暖かい飲み物一緒に飲んでます赤薔薇

 

 

 
 

 

 

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪