4月のAyumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはうさぎクッキー

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです 

 

 

ParticularParticular
 
Amazon

" 初めて来た街知らない香り

  途方もなく歩いたこの道は

  誰もが知る香り無きroad "

家を飛び出し初めて出た世界は当たり前に誰もが通る場所。

 

 

忘れた頃にやる今月の私お母さんw

じゃあまずは最新の私からチョコがけハート

image

2017年はウィッグにハマりまくってるラブ

 

ピンク薔薇2016年4月

image

LIVEMIXがある月ハムスター80sな衣装ピザ

 

ピンク薔薇2015年4月

image

この時寒天作りにハマってたんだよねまじかるクラウンw

 

ピンク薔薇2014年4月

image

StageAceに出てた頃コーヒーブリーチしてない黒猫

 

ピンク薔薇2013年4月

どれも落書きがすごい雷

 

ピンク薔薇2012年4月

まさかのパックパック画像が小さくなってきた!

 
ピンク薔薇2011年4月
110411_0956~010001.jpg
ネイルが可愛いんだけど小さすぎてマニキュア

ピンク薔薇2010年4月
100421_1258~0001-0001.jpg

まだLipselectでデビューしてない時

ちゃんと働いてる(?)時のレアな写メ目

数日後にハイライト入れまくって金髪になってる画像もあったけど。。。またの機会に。w

 

 

早く1つの記事で10年遡ってみたい赤ワイン

 

 

Ayumi official website open

Ayumi SNS

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪