POPS衣装と選曲 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

東京は雪ですね♪♪
まだまだレコーディング予定あるから
風邪引かない様にしなくては(*゚ー゚*)

そして~
昨日はRock&ALL衣装と選曲でしたが
今日は2回目の出演POPSの紹介☆

まず衣装はこんなんでした!!



ピンクのドルマントップス
LIVEではレギュラー化しつつあるスカート
ニーハイソックス風タイツ

ブレスレットはフォロワーさんに
作ってもらった物ですが
ピアス紹介の時にちゃんと載せますね!!



このピンクのトップスは結構前から持っていまして
なかなか着る機会がなかったのですが
衣装テーマ、ピンクって言われた瞬間
あれ着よう!!って思い浮かびました(^▽^;)☆

で!!肩のタトゥーシール♪



貼る予定なかったけど
お店で見つけて一目惚れ(°∀°)b
いつ見ても可愛いо(ж>▽<)y ☆

そして選曲です!!

1 Crazy For You
2 Flower
3 Lady
4 Don’t Be Shy
5 Tenderness
6 Poison Snake

です!!初めてLadyを歌う前に
MCをしました(((( ;°Д°))))
予定外だったので貴重かも♪

明日はSSSとMM選曲☆



次回LIVEMIX in WOMB 15 Spring Night
4月11日(木)に決定しています!!
ゲスト用意しますので
お日にちの確保お願いしますね( ´艸`)☆




Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTの ボーカルAyumiでした( ´艸`)



各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT  official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT  - YouTube
LIPSELECT  - iTunes
LIPSELECT  - AmazonMP3

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆