Rock&ALL衣装と選曲 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

今日は私が着た服と選曲を紹介します♪

大きく分けて3回出演したのですが
最初はこの服を着ました!!



写メはLIPSELECTの二人(`・ω・´)ゞ☆
衣装はショッキングピンクのキャミに
スカル柄のドルマントップスp(^-^)q
パンツはクロスの刺繍入りダメージパンツで
かっこいい×ピンクの完成(・ω・)/

でも全身ではないのでこちらを♪



菊本めぐみと(*^o^*)/~
本番ではこの靴じゃなくて
めぐ位ヒールの高さがあるニーハイでした♪


姉さんともこの衣装の時に撮りました☆



あまり見えませんが(^_^;)☆

因みに因みにキャミソールは
Eriちゃんに頂いた物なんですが
どうやらこれは寝巻きに使っていたらしいです。www

そして選曲!!
最初はRock&ALL!!

1 No.1
2 Rock
3 Castle Flowers(カバー)
4 Rule
5 Magic(未発表曲)
6 All You Need Is Black
7 Kira2

全Rockで攻めました!!

明日はPOPS衣装&選曲♪





次回LIVEMIX in WOMB 15 Spring Night
4月11日(木)に決定しています!!
ゲスト用意しますので
お日にちの確保お願いしますね( ´艸`)☆




Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTのボーカルAyumiでした( ´艸`)



各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆