笑えない会 | かきぴーのブログ

かきぴーのブログ

気が向いたら更新しま~す

記事の順番がバラバラになったけど、11/2の火曜日、狂言&落語が楽しめる『笑えない会』のオンライン配信があったので視聴。

 

 

この会は狂言師の茂山千五郎さんと落語家の桂よね吉さんが作られた会で、敢えて笑えない内容でやるという物。だけど今回は笑える部分も大いにあったけどね。

 

そんなにしょっちゅう京都まで遠征出来ないので、こうやって配信があるのは非常にありがたい。そして良いアングルで見る事が出来るのがいいねOK

それとお二人のトークも楽しみの一つ。今回もトーク&公演を堪能しましたよニコニコ

 

よね吉さん、面白いわぁ。岡山にも来てくれないかなぁ。

大阪でも時間が昼なら見に(聞きに)行きたいと思う。

 

この楽しさを知れたのも、こうやって異種コラボの公演をやってくれたから。

お二人共、ありがとーーーーっ爆  笑

またの公演を楽しみにしてます音譜

 

(あー、ほんと京都・大阪の人、いいなぁ、、、、いいなぁ、、、、財力があれば引っ越ししたい)