こんばんは!





今日は療育娘の、初めての発達検査でしたびっくりマーク



4/5に初受診した発達外来。



娘さんの感じから、次回発達検査にしましょう




と言われ、本日受けてきました。





ウィスク5






このブログで、どんな検査だったか

記録&情報提供しようと思ってたのに













何やったか

全くわからん!




女性の先生?白衣の人とあおいだけが

個室に入り、

1時間弱。。。





どんな試験だったのか、

何をやったのか、


全く分からないまま今に至ります真顔





療育ママさん、情報提供できなくてごめんなさい滝汗





療育センターが一緒のママ友からは、



ウィスクの後は疲れてぐったりしていたよー



と聞いていたのですがほんわか





アオイは割と元気でしたびっくりマーク






そもそも、かなりいいコンディションで

今日という日を迎えられたので、




出せる力は発揮?できたのでは

ないかと思いますちゅー





アオイ、お疲れ様照れ





検査結果は、パパとママで

聞きに行きますスター




来月結果が出たら

詳しくお伝えできればと思います煽り








さて、相変わらずの風邪気味。


昨日より



びみょーーーーーーーに



悪化してます。






というわけで





かれーーーうどーーーんラーメン








はよ寝ます。



おやすみなさい






なな




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する