☆★3月はあっという間!毎日何してる!?何してたかな… | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★3月はあっという間!毎日何してる!?何してたかな…

3月のできごと^^

 

毎日毎日子供たちは休みで、、、

 

頭がおかしくなりそうでしたw

 

ほぼほぼどこにも行かず・・・。

 

仕事は、のぞにゃんと交代でどうにかして、子供たちを極力

 

学童&保育園に行かせないようにしていたから・・・。

 

休みの日も疲れがとれないw

 

 

まずひなまつり^^

 

 

 

なにかのイベントの時に子供たちにプレゼントしようと思っていた

 

すごろくを、もう今しかない!!!と、プレゼントw!

 

 

カーズのすごろくー♪

 

 

なかなか時間かかるw!おもしろかったw!

 

やっとすごろくにハマりはじめた、年齢w!!!

 

 

裏もあり^^買っといてよかった^^

 

 

夜は、ダンボールにお絵かき・・・。

 

楽天で買い物しまくりで、楽天の段ボール多しw

 

 

 

初めてプラ板づくりもしたー!!!!

 

百均いったら、みんな同じことを考えているのか、透明プラバン売切れてて!

 

 

黒のプラバンと、ポスカ系のマジック買ってきて作ったら、

 

なかなかいい感じに♪

 

 

あとは、みずぬりえw

 

 

ハマって一気に塗って終了w

 

 

そして、3月11日はみーくん6歳のお誕生日♪

 

 

おめでとう~♪

 

 

毎年とりためた、同じポーズの写真もたまってきたよw

 

何歳まで撮り続けられるかなぁ♪

 

 

フーが下手だったんだけど、やっとできるようになったようだw

 

 

プレゼントは、いろいろw!!!勝手に選んだw

 

でも喜んでたw!!!!ディズニーレゴは集めたくなってきた・・・w

 

 

 

3月は二回くらいしか保育園に行かない中、卒園式に(><)

 

卒園式心配してましたが、卒園生と、両親のみで執り行われることになりよかった!

 

 

一時間くらいで終わり、お母さんと退場とともに外にそのまま出されて

 

泣く暇もなかったけど、式があってよかった^^

 

 

卒園おめでとう♪

 

 

そして、ホワイトデーもらった♪ありがとう♪

 

 

そして毎日毎日、御飯も困るんだよねー!!!!

 

 

夜勤明けののぞに、マックを買って帰ってきてもらったことも^^

 

マックすごい混んでるらしいwみんな考えることは一緒w!?

 

 

 

なんか変なお菓子を買ってきて暇つぶし・・・w

 

なるなるグミの実!!!また買ってきてー言われたけど、

 

これ一個150円くらいしたしヽ(´Д‘;)ノ

 

 

 

暇すぎて、ドライブスルーでスタバ行ったり^^

 

 

バタースコッチメチャうまぁぁぁぁぁ♪ひいろはコーヒーゼリー無理ーってやめた!

 

 

みーくん飲みすぎて、家に着くころには寒くてガタガタ震えて、

 

「コーヒーゼリーがお腹の中で

暴れまわってる!!!」

 

ってわけわからんこといって、毛布にくるまってたw

 

 

また、違う日には、復活恐竜グミ!っていうまたわけわからんのw

 

 

喜んで作っていたw

 

 

 

 

そんな三月でした・・・。

 

疲れるねホント・・・wみなさんはどうお過ごしですかヽ(´Д‘;)ノ

 

新学期からはとりあえず始まりそう!!!

 

北海道は、メチャクチャ感染者がおさまっているけど、ホントなのかなぁっていう

 

不安に思ったりもするから、できることで気を付けて行かないと・・・。

 

 

 

あっそうそう・・・五月末に予定されていた、ディズニー社内旅行・・・

 

もちろん中止になりました(><)

 

ディズニーランドー(><)延期延期~いつになったらいけるかなぁ・・・。

 

いつまでかかるかわかりませんが、乗り切りましょう(><)

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪