1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月18日(水) 23時57分53秒

☆★思い立って、姉妹の適当お菓子作り(笑)

テーマ:☆育児5歳&3歳☆

☆10月16日(月)☆

 

今日は、夕方まで働いてから、そのあと、

 

昔の職場へお手伝い^^

 

久し振りで、いろんな人に会えて声かけてもらえて嬉しかった♪

 

 

お友達から教えてもらったんだけど、

 

マックで無料コーヒー!!!

 

 

 

ホントにこれだけもらいにいってもくれるんだろうか・・・w

 

いけるかなぁぁぁぁw

 

コーヒー飲みたい~っ!!!!!

 

我が家のアイスコーヒーの消費量半端ない・・・

 

そろそろ寒くなってきたから、消費量も減るかなぁ・・・

 

ホットに切り替えw

 

最近バリスタ使ってない・・・

 

 

 

 

☆10月17日(火)☆

 

やすみーっ♪

 

今日は早朝から会社のがん検診!!!

 

乳がん検診と、子宮がん検診!!!!!

 

アヤは20歳ころから、おっぱいにシコリ持ちだから、

 

乳腺科は結構いってるし、毎回こわいヽ(´Д‘;)ノ

 

本当はマンモだけだけど、シコリ持ちだからエコーも!

 

左には良性のシコリがあって、右には石灰化?してる

 

かたまりがあった!

 

こわいーヽ(´Д‘;)ノ

 

しかもやっぱりアヤは乳腺が多いらしく、マンモだと

 

ほとんど白くうつって、ガンをみつけにくらしいー!

 

だったら、被ばくしないように、マンモは二年に一回くらいで

 

あとはエコーでいいような・・・

 

 

 

そのあと、お友達と、本陣焼肉定食~♪

 

語りすぎちゃったなぁぁぁぁぁw!!!

 

楽しくお仕事したいなぁ・・・。

 

 

 

たまたまスーパー行ったら、メッチャいいのあった!!!

 

 

ディズニーのコップがもらえるだとぉぉぉぉ!?

 

そんなん買っちゃうやんw!!!!

 

 

四本買ったら、コップ一個もらえる!!!

 

たぶん、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート

 

五種類だった気がするけど、プルートはいいかなぁって思いw

 

16本買うわよw!!!!

 

 

 

メッチャ重かった・・・w

 

 

4個ゲットー♪

 

重ならないからメッチャ場所とるーーーーーーーw

 

けどメッチャかわいいくて気に入ったぁぁぁ^^

 

 

 

 

☆10月18日(水)☆

 

今日は、まーおばさんが休みだったから、

 

一緒にランパスー♪

 

 

 

cafe ikoiさんにいってきたぜぇぇぇぇぇ^^

 

 

タコライスー♪辛さ、選べたから、辛さ控え目で注文^^

 

メッチャ美味しかったから、+200円で大盛りにすればよかった(ぇ

 

 

 

 

そして、今日は一緒にお菓子作りすることにしたw(ぇ

 

なんか、うちに板チョコ大量にあって・・・w

 

賞味期限きれそうだから、生チョコでも作る?ってなったんだけど、

 

レシピ探してたら、美味しそうな生チョコケーキが簡単に

 

できそうだったから、それも作ることに~^^

 

 

 

うちに麺棒なかったから、ラップでビスケット砕き始めたw

 

 

 

 

真剣w

 

 

 

溶かしバターと一緒にして、型にしきつめる!!!

 

これだけでいいにおいだなぁぁぁw

 

 

 

それと並行してアヤは、クッキーづくりリベンジ!

 

なんか生地がゆるくて、今日はamyちゃんに教えてもらったレシピで

 

つくってみるぞー^^

 

 

板チョコ8枚づかいw!!!!

 

ってか今の板チョコって一枚に50gしか入ってないんだねー!

 

びっくりした!昔80gとかだったような・・・

 

 

 

生クリームと混ぜて溶かす~♪

 

 

クッキーは、なんかやっぱりゆるくて、

 

さわってるととけてきて、もう形にならないから

 

最後の方適当w

 

なぜじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

って思ってレシピ見直したら、卵二分の1だったのに、

 

一個いれてもーた・・・それかもしれん・・・

 

致命的~w!!!

 

 

でもちゃんとキティちゃんになったわw

 

次作る時こそ、成功するはずw!卵の量を間違わなければw

 

 

チビ達も帰ってきて、みんなでデザートターイム♪

 

盛り上がる~っ♪

 

 

 

ビスケットがレシピより多く入ってたから、

 

まぁ多くてもいいんじゃない?とかいって増えてたのに、

 

つなぎの溶かしバターの量を増やすのを忘れていたから、

 

くっつきが足りず、ボロボロになってもーたw

 

 

しかしうまいw!!!!

 

カロリーやばそうw!!!!

 

子供たちから、おかわりせがまれたが、これは食べすぎ注意だw!

 

また明日ね^^

 

 

のぞにゃんにも大好評w!!!

 

いいレシピみつけてくれたわ♪

 

楽しかったなw!!!

 

 

 

夜、ハロウィンのぬりえぬらせて、

 

明日、ダイイチにお菓子をもらいにいくぞーw!!!

 

子供って、ぬりえ塗るだけでお菓子もらえていいよねw!(ぇ

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月15日(日) 23時59分00秒

☆★ダメだぁぁぁすぐ書かないと忘れるヽ(´Д‘;)ノ

テーマ:☆ショッピングオススメ品☆
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年10月10日(火) 23時59分00秒

☆★えっ!?だれっ!?

テーマ:☆育児5歳&3歳☆
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月06日(金) 23時59分00秒

☆★おしゃれ階段!?と思っているw

テーマ:☆育児5歳&3歳☆
2017年10月03日(火) 23時59分00秒

☆★遠足は遠足でも、ここでっ!?

テーマ:☆育児5歳&3歳☆
2017年10月03日(火) 20時06分47秒

♪♪買い回りを久しぶりに活用~っ♪

テーマ:☆ショッピングオススメ品☆

楽天市場10店舗買い回り待ってたのだぁぁぁぁ!!!

 

今回は買うものがあってねぇぇぇ!!!

 

 

 

まずはこれっ!!!

 

ダイソンのハンディ掃除機をかけておくやつ^^

 

 

 

 

これメッチャいいじゃん!!!!!

 

うち、壁に直接穴あけてひっかけてるんだけど、

 

クギ打ちすぎてるのか、中で突き抜けて、スカスカになって

 

とれそうになってるっていうね・・・

 

これだとメッチャいいんじゃないの!?

 

使いやすいことを願うw

 

下のスペースに、替えのノズルいれられるのもいい^^

 

届いたらまた報告します^^

 

 

 

来月、結婚6年目♪

 

毎年、記念品を買ってるんだけど、今年は、

 

鉄婚式ということで、なににしようかなぁぁって、検索してたら、

 

鉄が主成分のステンレスタンブラー!!

 

いいじゃないのー^^

 

 

 

 

文字入れもできる♪

 

サーモス!本物だから間違いなさそう!!!

 

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま!

 

氷をいれた飲み物が6時間後にも氷が浮いてるってかいてあった!w

 

すげぇぇぇぇw!!!

 

家に帰ったら、とにかくコップに飲み物を何かいれておく夫婦だから

 

すごいいいよw!

 

 

 

 

こっちは色がついててカワイイー^^

 

こっちにしようかなぁ・・・

 

 

 

3行いれれるし♪420mlも入るしなっ♪

 

 

 

 

 

冬の、チビ達の保育園のズボンを貯め買い^^

 

 

 

 

ロンTもっ♪

 

 

あとは・・・バービーを衝動買いしてしまったw

 

なんか・・・バービー集めたくなってきたwどうしようw

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

はじめてのバービー (ボウ)
価格:862円(税込、送料別) (2017/10/3時点)

 

 

 

でもこれは安いよねw?

 

 

 

 

これは、ピンクの車が欲しい・・・

 

しかも安いwひーにゃんにとられないように隠さないと・・・

 

 

 

 

そろそろ年賀状の季節だし、インクがたくさん使いそうだから

 

今のうちにインク福袋も!!!!!

 

 

 

 

黒が基調のトイレ用に、ブラックを注文したけど、

 

いい感じだったら、ピンクのバラも欲しいなぁ^^

 

 

 

 

あとは、買い回り稼ぎに、五本指になってる黒タイツ!

 

足の疲れが軽減されそうな気がして試しに一本買ってみるw

 

 

あと一ヶ月でハロウィンだから、ハロウィン準備も~w!

 

 

 

 

手軽でいいんじゃないw!!!ブルゾンw

 

今年しか使えなさそうだけどw

 

 

 

 

貼るだけカワイイのもいいかもー^^

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月03日(火) 20時00分00秒

☆★☆★Sozaiシリーズ♪コロッケのまんま・ごぼうのまんま♪

テーマ:☆紹介☆
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さんからご紹介いただきました^^

 

今日紹介しますのは、おやつですー♪

 

 

 

こんなお菓子が届きました^^

 

コロッケのまんまと、ごぼうのまんま!

 

パッケージだけでもインパクト大w!!!

 

 

 

まずはコロッケから食べてみよう♪

 

 

わっw!!!

 

ホントにコロッケじゃんw!!!

 

ミニミニコロッケ♪

 

コロッケ有名店を数おおく食べ歩いて研究を重ねた商品らしい!!

 

サックサクで、ホントにコロッケみたい!!!

 

これは新しいっ♪

 

 

 

次は、ごぼういってみましょう♪

 

 

おぉ!!!その名の通りごぼうのまんまw!!!

 

すごく薄くしてあるから、パリパリ食べやすくて、

 

ピリ辛ではあるけど、辛いの苦手な私でも、美味しく食べれる♪

 

止まらないこのお菓子w

 

 

ホントにどちらも、今までにない、

 

サクサク食感の進化系スナック!!

 

 

UHA味覚糖新商品「Sozaiシリーズ」:コロッケのまんま

 

 

UHA味覚糖らしい、ユニークなお菓子でしたぁぁ♪

 

どちらも、参考売価:138円(税抜)なので、

 

買いやすい価格♪探してみてください^^

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月30日(土) 23時59分21秒

☆★二連休~っ♪いいものみーっけっ♪

テーマ:☆育児5歳&3歳☆

☆9月28日(木)☆

 

休日~っ♪

 

注文していた、シャンプー&トリートメント

 

が届いたぁぁぁぁぁ^^

 

 

カナコがおすすめの、シュワルツコフ!!!

 

なんかこれ使ったら、ツヤツヤになったらしいよ!

 

香りもローズだし、気になって買ってみた、お高めですがw

 

 

 

 

でも容量は、750mlとたっぷり入ってる!!!!!

 

早速使ってみたけど、香りがメチャ長持ちする!!!

 

ローズの香り嫌いな人なら、きつすぎて無理かもってくらい!

 

洗いあがり、ヌルヌルしてるわけじゃないのに、

 

なぜか、乾かしたあとの髪の毛が、オイルが乗ってる感じの

 

すべりがいい感じになっていてサラサラに!

 

しばらく使ってみようっと♪

 

 

 

今日は、お母さんとランパスー♪

 

初めて、鶏ポタっていうラーメン屋さんにいってみたよ^^

 

 

麺が極太でメッチャうまかった!!!!!

 

期間中、たぶんあと二回行くと思うw!気に入った^^

 

しかし、ハシゴできるくらい、お腹に余裕あったけど、

 

お母さんしてくれなかったから、しぶしぶドンキ寄って家に帰ったw

 

 

 

ドンキでかわいいカミソリみーーーっけ♪

 

キティちゃんのリボンハンガーセット♪

 

このリボンがかわいくてw

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シック イントゥイション ホルダー 肌うるおう お試し用
価格:602円(税込、送料別) (2017/10/3時点)

 

 

いっつもは、シックイントゥイションを大学の頃から

 

リピしてて、石鹸付だから楽なんだけど、顔にはデカすぎるし、

 

まぁ2種類持っててもいいかw

 

 

カワイイw

 

お風呂で落ちずにはっついておいてくれるといいが・・・w

 

そこ問題w

 

 

 

今日は、最近まーおばさんに借りてきてもらった、

 

インクレディブルの鑑賞会w!!!

 

 

結構真剣に見てた^^

 

アヤも久しぶりにみたけど、おもしろかったぁぁぁ♪

 

 

☆9月29日(金)☆

 

 

今日は保育園をおやすみにして、

 

子供たちと過ごす休日にしたぁぁぁ♪

 

チビ達の大好きなヨーカドーへー♪

 

しばらく、おもちゃコーナーで遊ばせて、

 

ヨーカドーの二階のラーメン屋さんで、ランパス使えるから

 

ラーメン食べにいくぞー!と向かう^^

 

ラーメン屋さんの前に、ガチャポンたくさんあったから、

 

見て周ったら、カーズ3の、光るキーホルダーが!

 

これは欲しいっ^^

 

 

 

やろうぜw!!!!(ぇ

 

ひいろがまずまわすと、ナント、マックイーン♪

 

よかったやーん♪

 

みーくんまわすと、ミスフリッター!!!いらんかw?

 

じゃああと一回だけママのねーってまわしたら、

 

またマックイーン出たから、二人ともマックイーンでめでたしw♪

 

 

 

ラーメン出てくるまでに必死こいて、

 

マックイーンのシール貼りwこれがめんどくさいんだよね・・・w

 

 

そして間に合わないw

 

写真よりなにより、食い気のみーくんw

 

ゆでたまごをむさぼっていたw!!!

 

 

 

普通の昔ながらのラーメンってかんぢw

 

だけど、コーヒーセットなのが嬉しい♪

 

ランパス二つ頼んだから、アイスとホットで頼んだ^^

 

 

すいてたから、子供たちがいても気が楽だった・・・ホッ・・・

 

そして、また少しだけおもちゃコーナーで遊んで、

 

家に帰ったよ^^

 

 

 

 

3人でクッキー作って、焼いてる間に、お昼寝しようぜー♪

 

 

早く寝ろぉぉぉぉ(-_-メ;)

 

鬼に電話するぞー(-_-メ;)

 

 

お昼寝から起きると、いいにおい~♪

 

 

 

いびつなクッキー焼けてるよぉ^^

 

喜んで食べてた^^

 

家で焼いたクッキーってなんか、美味しいよねーw!

 

今日は、のぞにゃんが飲み会でいなかったから、

 

お風呂もアヤーヽ(´Д‘;)ノ

 

子供たちは珍しいから喜んでたけどw

 

疲れたなw!でもお風呂も楽になったけどねー^^

 

楽しい一日だったねっ♪

 

 

☆9月30日(土)☆

 

月末~っ!!!

 

朝から晩までぇぇぇぇ!!!

 

一ヶ月早すぎるヽ(´Д‘;)ノ

 

この前お盆終わったと思ったのに・・・。

 

 

あと一ヶ月でハロウィンだよー!!!!

 

というわけで、我が家の玄関もハロウィン仕様にしたぜ♪

 

 

 

キャンドゥ?か、ダイソーか忘れた・・・ダイソーかなw

 

西帯のフクハラの二階の100均は、広くて種類が豊富で楽しいw

 

 

カワイイの結構あったよ^^

 

右側のガラスのやつは、300均一だけどw

 

 

 

この大き目のかぼちゃも300均w

 

でもLEDの光り方がいい感じ♪

 

 

ハロウィン今年はなんかできるかなぁ・・・w

 

休みなんだよなぁw

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月27日(水) 23時59分00秒

☆★いろんな成長があるけどさぁぁ(笑)

テーマ:☆育児5歳&3歳☆
2017年09月22日(金) 23時59分00秒

☆★ひいろ5歳祭~♪喜びの一日~♪

テーマ:☆育児5歳&3歳☆

ついに陽彩の5歳の誕生日~♪

 

おめでとーーーーーーーー♪

 

誕生日当日は、お誕生日バッチが貼れるので、

 

保育園に連れて行った^^

 

 

 

で、アヤとのぞにゃんは、ランパスしに、札内の

 

ピノキオクッチーナまで~^^

 

 

 

ここのパスタ、チーズたっぷりでうまかったからリピ~♪

 

 

 

結構量も多いんだけど、アヤ達の実力だとものの数分で・・・

 

しかも、ハシゴする?みたいな感じになりw

 

 

 

 

国道の、ビスターレビスターレへw

 

どんだけ食うのよw!

 

 

ビスターレのカレー美味しかった♪でも結構量は少な目w!

 

 

食べるの早いから、12時過ぎには保育園に着いちゃったけど、

 

もう二人とも張り切って帰る準備してたよ^^

 

今日は昼帰りって言ってあったからね^^

 

 

 

そして、そのまま六花亭へ^^

 

誕生日当日のみ、コーラスしてもらえるの^^

 

初めてかもしれないお願いするの!!!!

 

 

ドキドキ^^

 

窓の外のガーデン見ながら、チップとデールいるかもしれないって

 

盛り上がる二人^^

 

 

素敵なハモリコーラスしてもらえて、ちょっと恥ずかしがってた

 

ひーにゃんだけど、嬉しそうだったぁぁ^^

 

 

他のお客さん達から拍手もらえてねぇ^^よかったねぇぇ^^

 

 

そして、家に帰って、お昼寝させて、夜ご飯の準備~!!!

 

 

おはようひーにゃん^^

 

ひーにゃんもリビングドアの前で毎年写真撮ろうねぇ^^

 

 

御飯できたぞぉぉぉぉぉい^^

 

パーティーしようぜぇぇぇぇぇ^^

 

 

ブロッコリーにかぶりつく、やはり必死の形相w

 

嬉しそうだね^^

 

久し振りに今日は一日を通して食べすぎた・・・w

 

 

 

 

そしてケーキターイム♪

 

 

喜びひーにゃん^^

 

 

 

みーくん、もはやパンツ一丁w

 

 

 

菓子の家の、バナナ生デコー♪

 

やっぱり最高にうまい^^

 

 

ひーにゃんの誕生日プレゼントは~♪

 

 

カーズでしたぁぁぁ♪

 

おふろDEミニカー♪

 

最近、なんかお風呂に行く足取りが重い二人だからw

 

特にみーくんなんだけどさw

 

 

 

二人で遊べるものを~♪喜んでた^^

 

 

はぁ疲れた・・・w

 

5歳なんて早い~っ!!!!!!!

 

まだまだできないことも多いひーにゃんだけど、

 

ピアノも頑張ってるし、これからマイペースに

 

頑張ってほしいな^^

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。