☆★十五夜さんみえなかったなぁぁ・・・ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★十五夜さんみえなかったなぁぁ・・・

☆9月23日(日)☆

 

なんか昨日の夜から、みーくんの体調が怪しい感じだったけど、

 

今日起きたら、自分で、

 

「なおったー!!!!」って言ってたらしいwよかったw

 

 

明日は、休日保育なんだよねぇ・・・

 

つまり、お弁当なんだよねぇぇ・・・

 

ほぼお惣菜をいれるだけであったとしても・・・

 

ホントにめんどうくさい・・・。

 

それが毎週日曜日になると思うと・・・あうぅ・・・。

 

 

☆9月24日(月)☆

 

休日保育~!!!!!

 

チビ達は、休日保育が好きw

 

いつもと違う教室で、おもちゃも違うらしく・・・w

 

お弁当も好きらしくw

 

まぁ好きで行ってくれてるからありがたいけど^^

 

でも最近は、ひーにゃんは、カレンダーの見方がわかってきてるから、

 

赤い日はおやすみー!!!とか

 

日曜日はおやすみー!!!とかいってるけど、

 

うちはお休みじゃないんだよー(><)

 

っていって、赤い日は、休日保育のこぐまさんの教室の日だよー!ってなってしまう・・・

 

 

 

明日は生け花!!!!!今のうちに思い出すw

 

最近、ホント自分の用事すぐ忘れるから、

 

システム手帳を買った^^

 

おうちの、トイレのカレンダーがアヤのスケジュールのすべてだったんだけど、

 

出先で見れないしさぁぁぁぁぁw

 

カレンダー&システム手帳だ!!!!!

 

 

某サイトで、新古品に近い状態で^^大満足^^

 

ただ、今の時期、中にいれるリフィルが全然売ってないwまぁそうだよねw

 

その間のつなぎとして、古い半額の小さい手帳買ってきて挟んでるw

 

新年からは、カワイイリフィル使いたいなぁぁ♪

 

やっぱりディズニーかなぁぁぁ♪

 

 

☆9月25日(火)☆

 

仕事後に、生け花~♪

 

 

今日は、秋らしいですよー^^

 

 

すすき・ぴんぽん菊・スプレーカーネーション・野いちごの葉・鳴子ランの葉

 

まっすぐにたつすすきがいい感じ~♪

 

 

ピンポン菊の黄色いのお花屋さんで最近、十五夜だったから見たけど、

 

ホント十五夜にピッタリのお花でかわいかったなっぁあ♪

 

まるっこくてお月様みたいでね^^

 

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪