☆★サニーじゃなくて、サメー希望なんですがw | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★サニーじゃなくて、サメー希望なんですがw

☆9月12日(水)☆

 

今日はお昼に、アヤの誕生日会ということで、かなことゆかこちゃんが

 

集まってくれましたぁぁぁぁ^^

 

北海道ホテルの、コタンを予約してくれていて^^

 

名前は知ってたけど、バードウォッチカフェの中に分離する感じであったのね^^

 

 

予約制^^ありがとう^^

 

お肉と野菜を目の前で焼いてくれる~^^

 

 

ちょうど、携帯持ってる時に、フランベされ、間に合った^^

 

 

 

メーッチャ美味しそうなお肉~♪

 

食べてみると、マヂでうまい~♪ミディアム♪

 

 

美味しそうな、ノンアルシャンメリみたいなのも出していただいて、

 

美味しかった~^^

 

このお肉は、また食べたい・・・リッチランチだったなぁぁ^^アヤにしてはw

 

 

 

デザートも出てきて、プレートついてたんだけど、

 

「マヤ」ってなってるというハプニングがあったがw

 

カタカナだったおかげで、「アヤ」に直しやすくてよかったね(ぇ

 

 

写真撮ってくれて、帰りにいただけた^^ありがとうございます♪

 

2人から、プレゼントにCHANELのラメ入りグロスをもらった^^

 

 

ずっと、CHANELのラメ入りグロス愛用してるからw

 

毎年、CHANELのラメ入りグロスでいいくらいw

 

ルージュココグロス #98番♪

 

こんなに赤いのは初めてだったけど、色消した唇にのせるとちょうどよかった^^

 

ありがとーーーーーーーーーー♪

 

 

 

ランパスが、地震&停電の影響で、発売日がずれこんでるー!!!

 

土曜日には並ぶみたいだ♪たのしみぃ^^

 

 

☆9月13日(木)☆

 

早番~!!!

 

眠いzzz

 

今月から、のぞにゃんが、異動になり・・・

 

まさからの日曜日も仕事になってしまったぁぁぁぁヽ(´Д‘;)ノ

 

休日保育申し込みも増えるし、負担増。。。

 

大丈夫かなぁ。。。心配ヽ(´Д‘;)ノ

 

 

なんか、保育園のママ友に、サニーっていう映画みにいこうって誘われたんだけど、

 

アヤそういうのじゃない映画館に見に行くのw!

 

 

こういうのでしょw!!!!

 

サニーじゃなくて、サメー見に行かん?って誘ったら、

 

絶対行かないって言われたwひどいw

 

パニック映画っておもしろいんだけどなぁぁw

 

いいよのぞにゃんと行くからさw!

 

MEG ザ・モンスター♪

 

 

 

☆9月14日(金)☆

 

仕事から帰ってきて、ピアノやって、ワークやって、今日もひらがな^^

 

「あ」はもう完璧じゃんっ♪

 

 

よこぴー!たてぴー!ぐるーりっ♪w

 

問題つくって、かいてもらうw

 

そして、ひらがなを読ませる練習もかねてw

 

ブツブツ(濁点)ついてても、やっと読めるようになってきたw

 

一日1文字ずつやったら、二ヶ月で書けるようになるかw?

 

 

☆9月15日(土)☆

 

夜中からすごい咳!!!おいおい大丈夫か・・・?

 

とりあえず熱はないから、

 

「つらくなったら、先生に言って、ママに電話してもらうんだよ?」って

 

伝えるも、電話こず!

 

19時に仕事終わって、実家に迎えにいったら、

 

熱あがっとるやんけぇえぇぇぇヽ(´Д‘;)ノ

 

帰ってきて熱はかったら、あったらしい・・・あちゃー・・・

 

明日の午後から都合つかないじゃん~ヽ(´Д‘;)ノ

 

下がれぇぇヽ(´Д‘;)ノ

 

 

看病してるみーくんw

 

ひーにゃんが熱出すと、遊び相手いなくて淋しくなるみーくんw

 

ってか、うつるなよ。。。

 

 

☆9月16日(日)☆

 

ひいろの熱が下がらず、午前中だけ、出勤して、

 

お昼で上がらせてもらったヽ(´Д‘;)ノ

 

久し振りだなぁ・・・。

 

座薬さして・・・熱下げ・・・

 

氷をくれと言われる。

 

やっと夜になって、元気になってきたひーにゃん。

 

 

戦時中の雰囲気を醸し出しつつ、袋に入ってるのは氷枕。

 

頭にあてるからくれって言われたのに、気付いたらしょってたし・・・

 

お腹冷やしてどうする(-_-メ;)

 

ばーにゃんに履かされた、ももひきが気に入っているようだ(ぇ

 

このままよくなるといいけど・・・

 

そして、みーくんにうつりませんように・・・

 

 

明日から二連休だからとりあえずよかった。。。

 

 

 

ちゃんちゃんっ♪