♪♪あと半分っ!!!楽天買い回り♪ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

♪♪あと半分っ!!!楽天買い回り♪

来月はボーナスだし、買い回り頑張ってるけど、

 

まだ六店舗・・・。あとどうしようかなぁぁ!!!

 

 

チビ達の帽子、おそろいだから、いつも、

 

「ひーにゃんのどっちー!?」って聞かれるから、

 

お名前バッチ作りたくて検索♪

 

 

 

 

 

デザインも豊富だった、ここで注文してみました♪

 

また、届いたら紹介します^^

 

ひーにゃんとみーくんと三つずつ注文してみた♪

 

 

 

 

リサとガスパールのバッジもかわいい♪

 

お値段は倍ですが・・・w

 

 

 

 

 

ディズニーランド行くから、ディズニーの欲しかったけど、

 

これまた高いのしかみつけられず・・・やめた・・・。

 

 

 

 

 

かわいいデザインのもたくさんあったから、

 

アヤも欲しくなった。。。w

 

 

 

 

 

排気口カバー、うちは三角のタイプにしたけど、

 

物置ける形もちょっといいなぁ・・・

 

 

 

 

こちらの雑誌に載せていただいたぁぁぁぁぁ^^

 

一冊いただいたけど、実家用に買おうかな・・・w

 

 

 

 

 

結局壁掛けの一輪挿し、まずはこちらを買ってみた♪

 

二個セットだったからっ♪

 

どこに飾ろうかなぁ・・・♪

 

 

 

 

これは、前に一回買って美味しかったから^^

 

最近体重がだいぶん増えてる・・・

 

ダイエットに取り組もうかな久しぶりに・・・。

 

 

 

 

 

北海道は寒暖差激しいから、

 

薄着の時に役立ちそう!って

 

思って買ってみた!メッチャ安いけど大丈夫かな。。。w

 

 

 

 

なんかメッチャ安いから、保育園用に数色買った。。。w

 

 

 

 

 

絵とか、工作とかたまっていくから、これ欲しい。。。

 

ホームセンターとかに売ってないかなぁ♪

 

北海道は送料追加だったからヽ(´Д‘;)ノ

 

 

 

 

 

ここのお店の時計ヤバイーーーーー♪

 

かわいいのたくさんありまくるー♪