☆★子供たちと三人で旅してきたよ(笑) | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★子供たちと三人で旅してきたよ(笑)

☆5月6日(土)☆

まだGW終わってないのに、今日休みだったぁぁ^^

ので、旅に出ることに^^

あいにくのくもりだけど・・・気温は少しあるからよかった♪

お母さんに、帯広駅まで送ってもらい^^

チビ達は、えっなにするのなにするの?ってワクワク^^

ダッフィーのポーチぶら下げて、そこに飴をいれるために、

キヲスクで飴ゲットして、切符を買う^^

えっどこにーーーーーー!?♪

駅員さんに、子供料金はどうなりますか?って聞くと、二人とも無料だった♪


改札通って、ホームにいくよいくよー^^


いってきまぁぁぁぁす^^

えーーーーー乗るの乗るの!?って大喜び!!!

この前、幸福駅で止まってる汽車に乗るだけで盛り上がってたから、

汽車で旅することに~♪


動くかなぁ!?ってワクワクの二人w


飴をなめながら、出発を待つ^^


パパに写メしておこうー^^



動きだし、盛り上がる^^


NHKかなんかの、電波塔?見て、

スカイツリーだぁぁぁ!って喜ぶひーにゃんw

本物を見せてあげたいねw

東京いったら、見るものすべてに興奮するだろうなぁぁ^^



そして到着しましたぁぁぁぁぁ^^


えっどこにって?


ここw


芽室駅w

隣町やんけw!!!!!!!

そう、そして、ばーにゃんが迎えにきてるっていうねw

ばーにゃんは、アヤ達を帯広駅におろして、

急いで芽室駅に車で向かってくれたのw

それでも、4駅くらいは止まったかも!!!!!

20分くらい乗れたしね^^

すごい喜んでくれたからよかったぁぁぁぁ^^



汽車にバイバイして、お昼ご飯食べに六花亭の喫茶へー♪

子供たちが、いうこときかないから、必死過ぎて、

なんの写メも撮れなかったw

もう絶対子供たちと外食しないって疲れ切ってたばーにゃんw

そして、おやつ屋さんをもらって、ひーばーにゃんの家にも♪


ひーばーにゃんの家の庭で、桜を見て、

アスパラゲットし♪

おうちに帰ってお昼寝^^

楽しかったねえぇぇ^


夜は、我が家でも、おやつ屋さんタイム♪


どれも美味しかったっ♪


いい休日になったねぇぇ♪




ちゃんちゃんっ♪