♪♪もう少し~♪楽天買い回り何買ったかな♪ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

♪♪もう少し~♪楽天買い回り何買ったかな♪

楽天セールがはじまっとるでぇぇぇぇぇい!!!!!!

新居用にいろいろ欲しいものは決まってたんだけど・・・。


ピンクのハンガーを卒業して、普通のかっこいいやつにしようかなと思いましてw

ステンレスピンチハンガー二個も買っちゃった^^


あとこれも2セット買った!!!!2段ランドリーバスケット♪

家族四人分でw!!!いっぱい溜めちゃうから足りるかなぁw


こっちもスリムタイプで気になってたんだけど、

やっぱり子供たちが濡れたおしぼりとか、タオルとか

毎日持って帰ってくるから、カゴタイプにした^^


そろそろなくなるから、買っとく!!!!!!

おもいやりシートいつも安いw


あとば、ベビードールで、長靴買ったぁぁぁ♪


去年の長靴サイズアウトしてたから困ってたんだよね!

そうちゃんの真似させてもらったぜぇぇ♪


ついでにレインコートも♪



二人でバラバラの着てたから最近・・・


届くの楽しみだなぁ♪



初めてみたこんな、カーテンホルダー♪




ちゃんと引っかかるのか疑問だけど・・・

買ってみてしまったw

うまく使えるといいんだけど・・・w


このテーブルが気になっている♪



まだガラス早いかなぁ・・・

悩む・・・なんせ男の子だからヽ(´Д‘;)ノ



押入れ用のパイプハンガー買った♪



ウォークインクローゼットの中に、高いところにしかパイプ

ついてないから、片側に、スカートとかかけれるようにこれ置こうかと^^

しかもこれだと、下の部分二本パイプじゃないから、下に物いれられるし♪



食べこぼしの多いチビ達がいるので・・・

ダイニングラグマットを敷こうかと思っている^^



拭きやすそうだし^^

大きさ迷うなぁ!!!!!!


今これ、メッチャ気になっている!




貼るだけなんだけど、光るってー!!!!!

どのくらいの明るさなのw!!!!



アクセでは、これがカワイイくて安い♪


グラデーションシェル♪ゴム!?腕につけてもカワイイなぁ!


同じ感じのネックレスもあった♪

北海道は夏が終わってしまうけど・・・。



そんな感じでもうセール終わっちゃうやんけ!