☆★スカスカって!!スカ急ハイランドってなんやねん! | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★スカスカって!!スカ急ハイランドってなんやねん!

今日はのぞにゃんはおやすみっ!!!


お昼ご飯は、お好み焼きにしたよー^^

とろろもあったからねーっ♪

ひーにゃん、お好み焼き大好きだからな♪

野菜嫌いなひーにゃんのために、キャベツいれまくって

食べさせるのに、いいわー♪


午後から、100満ボルトにいってきたよーっ!!!

洗濯機買いにねっ!!!

もう一年前くらいから調子悪くて。。。

メチャ時間かかるんだよ洗濯機終わるまで。。。

ってか、洗濯機終わらなくて、途中でエラー音でとまるっていうか。。。

脱水がうまくいってないような。。。

だから、ずっと、ドラム式ほしいなぁと思っていたんだけど。。。



でも、果たして、うちの脱衣所に設置できるのか、

ちょっと心配なところではあるんだが。。。

日曜日に配達されるー♪チョー楽しみ^^



おもちゃコーナーいったら、シルバニアファミリー

食いついてたよーっ♪


興奮してました^^確かにカワイイよね^^




そして、明日、おじいちゃんの初七日だけど、ひーにゃん達うるさいからか、

ばーにゃんに来なくていいって言われたから、

今日、少し寄って、手あわせてきました^^



夜は、急に同期会がひらかれるということで、

のぞにゃんにお留守番お願いしていってきたよーっ^^


この人は、スカタクっていう、変な人で、アヤのことを、

ヒョウ柄って呼んできますw

アヤが、いつだか、全身ヒョウ柄で歩いてたとかワケわからんこというのですw

全身ヒョウ柄なことなんてないしっw!!!

マヂ、イメーヂだけで言うのやめてくれよっw!!!


だけど、スカタクは、いつもスカジャン着てるから、

スカタクって命名したんだけど(しかも昨日w)

龍のスカジャンだと思ってたら、般若だったらしいっw!!!

それこそ、スカジャンは龍っていう、勝手なアヤのイメージだったw

すまねぇぇw!!!

そんな、スカタク、アヤにスカジャンいぢられすぎて、

スカジャン着てきてくれなかったしっ!!!!!!

マヂKYだわぁぁぁ!!!(古

でも、スカタクはいい子なんだよっw!(同期だけど四つ下^^)



のぞにゃんは、アヤの会社とは全然関係ないのに、

みなさんブログを通じて知ってくれてて、のぞにゃんの話になってから

無駄に、○○にゃん!ってみんなで言い合う人たちw!!!


ブログに出演したかった、やまにゃん&さとにゃんw

やまにゃんの、美しい奥様は、アヤのブログを楽しみにみてくれているらしいw

やまにゃん自身も、

芸能人のブログより五倍おもしろいって、

アヤのブログを見てくれてるらしくて、いろいろ詳しかったw!

ってか、五倍ってw!

夫婦そろってありがとうw!!!



さとにゃんは、一番、○○にゃんキャラだったw!

スカタクに関しては、スカにゃん言われてたけど、

まったく、にゃんにゃんキャラじゃないからねっw!!!


いやー、メッチャ盛り上がって、楽しかったぁぁぁ♪

行ってよかったーっ!!!

メッチャ笑って帰ってきたわぁ^^

みんな、10年勤続もうすぐぅぅぅって言ってたけど、

アヤ、育休入ってるから二年遅れー(><)

ちょっとさびしいー(><)

でも、OBも関係なく集まれる、同期会楽しいなっ^^





ちゃんちゃんっ♪