☆★だから男の子でしょw!? | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★だから男の子でしょw!?

今日はお仕事ー!!!!


今日も朝からお弁当づくりー♪


仕事行くまで、ダラダラしてたら、


お届け物が♪



何かと思えば!!!!



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


えっえっなになにw!!!!


全部出してみるとw!


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


一体こりゃどうしたんだぁぁぁぁw!!!


使えるものばかりw!!!!!


しかもピンクだらけw!!!!!


メチャ嬉しいw!!!!!


ないないって騒いでたパン切り包丁も入ってたしw!


まな板は、うちのと同じw♪


助かるわぁぁぁぁぁ♪


たこさん、あざーーーーっす♪






そうそう、この前、めいかなちゃんと、


西松屋とバースデイにいってゲットしたもの♪


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


17800円の、チャイルドシートと、ピンクヒョウ柄の授乳クッションと、


チャイルドシートカバーとか♪


何度もいうけど、産まれてくるのは


男の子w!!!!


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


やっぱピンクは最高だよねー♪


チャイルドシート、のぞみのお姉ちゃんからいただけるの


あるのに、買ってきたから、のぞみに怒られたぁぁ(><)


けど、めいかなちゃんが、いちいち車につけかえるの大変だから、


アヤの車用と、のぞみの車用にあったほうが絶対便利って


言われて♪


買っちゃったよねー♪


しかも、二人目すぐ産む予定でいるんだから、あったっていいよね♪


うふふ♪


めいかなちゃんに、、いるものと、あんま使わないものと


教えてもらいながら、


いろいろお買い物してきて助かったぜー♪





さて、明日から一泊で札幌です♪


バーゲン楽しんできますー♪





ちゃんちゃんっ♪