☆★100万円くらい入ってないかなぁぁぁぁw | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★100万円くらい入ってないかなぁぁぁぁw

アヤは、常に500円貯金をしています^^



美容貯金です^^



このお金で、脱毛とか、ちょっと高い化粧品とかは買います^^



また10万円貯金箱がいっぱいになりました^^



ホントにもう入りきらないまで貯めましたぁ^^



☆音大卒アヤデジデジ日記☆






銀行に持っていってみたよ^^




1000枚以下は手数料がかからないって^^




窓口でやってくれました^^






ナント!!!!!!!








134000円入ってましたぁぁぁ^^





やったぁぁぁぁ^^





どうやら10万以上貯金できるようですw!






でもこれ1缶たまるのに、一年くらいかかるから、




今度は、五万円貯金にしてみました^^




これがいっぱいになるときには、いくらぶん入ってるのか、




また楽しみ♪




☆音大卒アヤデジデジ日記☆





半年後くらいにまた報告いたすぅぅぅ♪





ちゃんちゃんっドキドキ