☆★ソフトクリームラリラリッ♪ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★ソフトクリームラリラリッ♪

今日は、昼から、ソフトクリームスタンプラリー


にでかけたぁぁ♪





なんか、友達が、浦幌に用事があるから、付き合ってぇぇって昨日言ってきて、



片道一時間半で遠いし、なにもなさそぉ・・・と思いきや、



ソフトクリームスタンプラリーの存在を思い出しw!!!!!!



一緒にまわってくれるなら・・・





ノッたw!!!!みたいなw





☆音大卒アヤデジデジ日記☆





やっと一列ハンコおささった!


50店舗中、まだ8個w!!



何個食べれるのだろうかw!!!!!







久しぶりに今日は晴れて、まさにソフトクリーム日和♪



まず、浦幌の手前の、豊頃で、ハルニレソフトを♪



☆音大卒アヤデジデジ日記☆



てか、写真指入ってるんですがw!!!!

☆音大卒アヤデジデジ日記☆



小豆ソフトでぇぇぇす♪小豆好きだなぁw

☆音大卒アヤデジデジ日記☆







ホントいい天気だぁぁぁ♪





あっちぃぃぃぃ♪













続きまして、二個目♪




浦幌の、ニシムラのソフトクリーム♪



☆音大卒アヤデジデジ日記☆







一応ミニソフトにしておいたw!!!!!












そして、友達の用事を足しに♪






そしたらチョーーーーーーー迷ってw!!!!!!






カーナビウソつくんだもんw






大津の海を通ったよぉぉぉ^^たぶんw違うかもw


厚内ってとこだったしなw



☆音大卒アヤデジデジ日記☆




汚ねぇぇぇぇwヽ(;´Д`)ノ



茶色いんだわぁぁぁヽ(;´Д`)ノ




☆音大卒アヤデジデジ日記☆






あーおーいっ空をともにゆこーよー♪


ってかんぢだったから撮ったw!!!!


田舎ですなw!













なんとか用事を足すことができ、




三つ目ソフトいってみよぉ♪








☆音大卒アヤデジデジ日記☆







浦幌のシャンテリィさんです♪




スタンプラリーの台紙だすと、お店の人に、



「もう時間ないよw」



言われたしw!!!!!



スタンプラリー今月中なんだけどさw



まさか50個コンプリートするつもりないよアヤはぁぁぁw!!!!






☆音大卒アヤデジデジ日記☆




三つ目ぇぇぇ♪



チョコレートパフェってやつにした♪







イチゴが凍ってておいしかったよ^^









まだイケそうな気がするぅぅぅぅっぅ♪








ってわけで、四軒目w!!!!



豊頃の、豊月さん♪




☆音大卒アヤデジデジ日記☆








四個目でぇぇぇすw!!!!



さすが実力あるなアヤw!!!!!




☆音大卒アヤデジデジ日記☆







でも帰り道、さすがに気持ち悪くなってきてさ・・・w





アフォです・・・w




四個が限界だねw!!!!!!!!






しかも、アヤの友達、甘いもの食べない人だったから、




アヤが独りでバクバクと・・・w

















家に帰って、気持ち悪かったけど、浴衣見にちょっと出かけた^^




☆音大卒アヤデジデジ日記☆








久々に、晴れが続くっぽかったから、これをしにいったよ^^






チョーーーーー久しぶりに、ピカピカのayu車


なって、嬉しい☆









で、最近再会果たした中学校の同級生のところに、



ドコモの番号で送れるメールの仕方わからず、



携帯教えてもらったのに送れなかったから、



ついでにお店に出向いてみたw!



そしたら、もうすぐ仕事終わるらしく、急にご飯いくことにぃ♪





一回帰って、迎えにきてくれたよー^^



☆音大卒アヤデジデジ日記☆




この画像は拾い物だけど、


RX7っていう、2シートのスポーツカーだった^^


かっくいぃ♪






ってか、暗かったのもあって、ドアみつからなくてw


ドアぢゃないや、ドアの取っ手w!!!!!!!!


マヂ恥ずかしかったんですがぁぁぁw





しかも、降りるときも、どこで開けるのかわからずぅw!!!!


わかりずらすぎやんw!!!!!!


なんぢゃあれぇぇぇw!!






宝島でご飯食べたよぉ^^




マヂ、中学校のときとか一回も話さなかったから、


小学校ぶりで、13年ぶりくらい♪


マヂ懐かしい話に花が咲くぅw!!!!!


お互い大人になったなぁぁとw!!!!!!!



楽しかったなぁぁぁ♪



なんか、帯広の地元友達が一人増えて嬉しい♪







あー結局今日も部屋の掃除がおわっとらんヽ(;´Д`)ノ


明日はできるかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ




でも充実の一日だったね★