☆★鯛焼きこれやばいっしょwヽ(;´Д`)ノ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★鯛焼きこれやばいっしょwヽ(;´Д`)ノ

今日はお仕事♪



今日から四連勤です♪



エイエイオー♪



アメブロにハマりすぎて寝不足ですw(ぇ



でも楽しいねアメブロ♪





今日、さっき仕事から帰ってきたら、お母さんとマキちゃんが、



白い鯛焼き買ってきたって!!!!!!!!




☆音大卒アヤデジデジ日記☆




ホントだぁぁ白いー!!!!!





味は、まぁ普通の鯛焼きだったんだけどさ♪




アヤは、鯛焼きの頭から食べる派っ♪




しっぽの味のなさが好きだから、最後に食べるの♪












そしたらさ・・・。














☆音大卒アヤデジデジ日記☆








白い鯛焼きウンコたれました

ぁぁぁw!!!!!!!!







あっすみませんw






ホントくだらない日記で・・・w





こういうの好きなんだなぁぁw(ぇ





普通に食べてたら、飛び出てきたんだもんw!!!!!!!!!









さて、眠いけど、今からジムにいってエアロバイクしてきまぁす♪





今日もドラクエやりながら、

一時間300kcal消費だぁぁぁ♪