☆★マヂヤバスだからヽ(;´Д`)ノ見た目にわかるのはヤバイ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★マヂヤバスだからヽ(;´Д`)ノ見た目にわかるのはヤバイ

お仕事ぉ♪


三日前、札幌のビックカメラで衝動買いした電化製品


早く開けたいんだけど、


仕事&日記書くのに忙しくて触れないヽ(;´Д`)ノ



明日ゆっくりやりますw!



明日その正体がわかるw!!!!!!





買った服たちも、マキちゃんにみせてあげたいんだけど、



忙しくて、みせれてないw



スーツケースにつめこまれたまま・・・w



もはや何買ったか覚えてないみたいな・・・w



またスーツケースあける楽しみができたねw(ぇ



ちなみにアヤのスーツケースw!!!





            ☆音大卒アヤデジデジ日記☆



ホント恥ずかしい子だよぉw!


最初はチョー気に入ってたんだけど、


さすがに最近持ち歩くの恥ずかしくなってきた・・・w














今日は、20:00に仕事終わって、一回帰って、


22:00にジム行ったよーw!!!!!


そのくらいの時間が、すいてきてていいんだよね♪


エアロバイクをゲットするためw!!!!!


エアロバイク一時間こいで、300kcal★



しかもここぞとばかりに、ドラクエ持参w!!



家にいるとどうしても、ドラクエより、ブログ&パソコン優先になっちゃって


ドラクエできないから、ジムでやるのが一石二鳥★


汗だくになりながた、メタルスライムと

戦ってるアヤですw!!!!!





☆音大卒アヤデジデジ日記☆



二匹倒して、テンションあがるぅぅぅw(ぇ







そんなこんなで、函館&札幌で3キロくらい


太っちゃってヽ(;´Д`)ノ


さすがに見た目にもわかるし、


会社の制服がかなりウエストきつくてショックヽ(;´Д`)ノ


というわけで、レコーディングダイエット


明後日から再始動!!!!!!!!


ジムもいっぱいいくぞー!ドラクエを励みにw


なんで明後日かって・・・


明日は友達と焼き肉に行くから・・・w(ぇ




あーマヂやヴぁヽ(;´Д`)ノ