☆★衝動買いにもほどがあるw!病気かw!!!! | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★衝動買いにもほどがあるw!病気かw!!!!

札幌二日目♪



キャバ由香は朝六時に目覚ましかけて、

目覚まし一回で、パピッと起きて、アヤも「おはよぉ^^」って

言ってトイレいって、寝ましたw

アヤは、チェックアウト時間までホテルに滞在するので^^

由香がパピッと起きれるとは意外だぁぁぁw!

アヤも、パピッと起きれるタイプ♪



そしたらあぁぁぁ!静かに準備して、

別に起こしてくれていいのに、静かに、キャバ由香

ホテルを後にしてたし・・・w

東京帰ってしまいましたあぁヽ(;´Д`)ノ



起きて洗面所のポーチの中みたら、

お手紙残していってくれてたよ^^

すごい嬉しかったよぉぉぉぉ^^

またアヤ東京遊びに行くから遊ぼうねぇぇぇぇ♪

住んでる所遠いけど、一生友達でいたいキャバ由香でした♪





アヤはホテルで九時まで寝腐って、チェックアウト12:00だったから、

ゆっくり出かける準備★


髪の毛巻き巻き~♪

最近巻き髪ハマってます♪


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


それで昨日買った服をいろいろ着てみた(笑)!!!!!!



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


上がCECILで確か2500円くらい!!!

下が、どっかで、800円くらいw!!!!

たまにはラフな格好もしてみたくなった♪

☆音大卒アヤデジデジ日記☆ ☆音大卒アヤデジデジ日記☆


カーディガンが、MARSで4980円!

元値が8000円だかで・・・。もっと下げろよw!!!(ぇ

でも気に入ってる♪

ピンクのリボンついてるし、袖口変わってるし♪

ボタンも金のハートでかわいんだぁぁ♪

ワンピが、PASEOのGREEDで、確か2980円♪

ベアトップになってます♪

☆音大卒アヤデジデジ日記☆


そしてこれが、ALTAの新しくできた安いお店で、

1480円の~っ♪

メチャ夏っぽくて気に入ってます♪

キャバ由香も同じ柄のTシャツ買ってたよ^^

あのお店気に入った♪


☆音大卒アヤデジデジ日記☆


この、腕につけてるのは、PASEOのアウトレットの

L★CHANCEで315円で、普通のゴムで、

カラフルなラインストーンがいっぱいついてるの♪

お気に入りー♪

☆音大卒アヤデジデジ日記☆


なんかおなか減ってきたから、キャバ由香がおいていった

昨日のルタオのチーズケーキをかぶりつくぅぅw!!!

口の周りすごいことになった・・・w!!!

でもうまい♪



そして、時間になったので札幌駅へ♪

大学の友達とランチだよー♪

遊ぶのはすっごい久しぶり!!!!!!!!

いつもアヤの日記は見てくれてるんだけどねw!!!!

懐かしい話に花が咲くぅぅぅぅ♪

あと、アヤが彼氏できなくていつも困っているから、

よく当たる占い屋さんを紹介してくれたw!!!!

アヤ、正直占いとかまったく信じないんだけど、

そんなにいわれたらちょっと行ってみたくなった・・・w

もうこうなったら、占い屋さん頼みw!?

ちょっと楽しみー♪

来月札幌行くとき、いってみようかな・・・w

ちょっとこわいけど・・・w

恋バナは楽しいねw!!!!!!!!!


「アヤ好きになりずらいって、どんな人だったら好きになるのw!?」


言われて、


「一年に一人しか好きにならないからわからないけど、

タバコ吸わなくて、優しくて、あー具体的にいうと、

一緒に買い物とかして、店員さんに無愛想じゃない人とか(笑)!

彼女が買い物して、彼氏はうしろにいるだけだとしても、

店員さんに軽く会釈一緒にして帰れる人とか、

すごくいいとおもうw!!!」


とかw!ホントわけわかんないんだよなアヤw!!!!

わけわかんないすぎてダメなのかw

なんか、いろんなところに

気になりすぎるのかも!!!!

これやっちゃうんだぁ・・・とか目につきやすいのかなぁヽ(;´Д`)ノ

謎w!!!!!!!!



あっランチはですね♪アピアにある赤とんぼ 

っていうパスタ屋さんに♪



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


たらことイカの和風パスタ的なやつ♪

☆音大卒アヤデジデジ日記☆


抹茶のミルクレープとアイス♪



前抹茶ダメだったんだけど、最近好きになってきた♪








それから、友達とわかれて、一人で買い物~っ♪

ビックカメラへぇぇ♪



いろいろ見たいものがあってねぇぇ♪

あっまず、くぅちゃんの新曲遅ればせながらゲット♪

まだ初回版のポーチ付き売ってたからさっ♪

ラッキー♪


☆音大卒アヤデジデジ日記☆

なんか、車であゆ聞いてたら、ちょっと函館旅行とか思い出して、

せつない気持ちになるから、しばらくくぅちゃんにしてみようかなとかw!?

ノリノリでぇぇ♪



で、あと、いつか欲しいなぁぁって感じで、


モバイルノートパソコン♪

あのノートパソコンよりちっちゃくて持ち運びに便利なやつね♪

出張とかにいくときとか、札幌いくときとかあったらブログ更新できるなぁ

みたいなw


デジカメ♪

キャバ由香が持ってたRICOHのカメラ♪

メチャ高機能だった♪


写真加工のPCソフト♪

デスクトップ買ったときに写真編集ソフトついてなくて

チョー不便だから・・・。

ピンクのコンポ♪

アヤの部屋のコンポ、拾ってきたやつだからw(ぇ

だから、新しいのが欲しいw!!!!



この四点を見に行きましたぁぁぁ♪

んー見てると欲しくなっちゃうね♪

電化製品ヤバスー♪



でも買えないから帰ろうと思ったら、ビックカメラの入り口で

なにやら特価品がヽ(;´Д`)ノ

うわぁぁ気になるぅヽ(;´Д`)ノ



ここでアヤは、あるものを衝動買いしちまいました・・・w



近々公開しますw



なにやってんぢゃぁぁぁw

アフォかぁぁw!!!!





というわけで、自分の買い物の仕方がそろそろこわくなってきたので、

大通りに繰り出そうと思っていたのを中止して、

もうブラブラするのやめましたw



スターバックスに逃げ込むw!



コーヒージェリーフラペチーノを頼んでみた♪

スタバって、なんか大人な気分♪(ぇ

最近ホントコーヒー好きなんだよなぁあw



☆音大卒アヤデジデジ日記☆


外で飲んでみた♪

足も疲れたしゆっくりとぉ♪

☆音大卒アヤデジデジ日記☆


今日はなかなかあったかかったよ♪

よかったぁぁぁぁ♪




そして、帰りも汽車の中では、ずっとドラクエをすすめ、

やっとレベル12くらい になったよぉ^^

ネタバレ注意!全然すすんでないけどw













メアリ姫だっけ!?

あそこで泣きそうになった・・・(><)

黒い騎士さんが可愛そうだった(><)


あードラクエやりたいぃw!!!

もっと時間がほしぃぃぃぃw!!!!!!!


アヤより先にすすんでるひとネタバレコメントはダメだよぉw!






というわけで、またまた満喫できた二連休でした★

ホントにお金ないから、近々ヤフオク出品でも

めんどくさいけどはじめようかなぁぁぁ汗

家計簿つけてる意味ないよホントw節約家だったのになぁ前はw

やっぱ、独り身っていうのが悪いw!

デートのためにお金とっとくとかないからだねきっとw!





札幌一日目も書きなおしたので読んでねぇ^^

http://ameblo.jp/ayuaya95/entry-10304483678.html