☆★ayuヲタのテンションはやべぇぇ★ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★ayuヲタのテンションはやべぇぇ★

今日は、エステ行ってきた^^
 エステは初めて^^

Ange にいったよ^^

脱毛ではいってたんだけどね!!!!


パワーインド痩身
18900円→3990円★


まず、あったかいものに包まれて
30分汗を出す!!!
その間、お姉さんが首や肩をほぐしてくれます^^

アヤ、今まで肩こりってしたことがないんだけど、


「あれ・・・肩こりしてますねw」

えーーーーーー!
そうなの!?
自覚症状なしw!!!!!!!!


話しながらで30分はあっという間^^


それから、足からおなかからもみほぐしてくれるー!


おなかやってるときに、

「おなかに力いれてます?」

って言われて、いえ・・・っていうと

「腹筋すごいですね!!!!
脂肪の上にそのまま硬い筋肉作っちゃうと
脂肪落ちなくなるのでしばらく
腹筋のトレーニングはしないでくださいw」



まぢーーーーーw
確かに体重減ってもおなかだけ残る・・w
しくった・・・w



☆アヤ写メブログ☆
☆アヤ写メブログ☆




オイルでベタベタになるからシャワーあびて
帰ってこれる^^
すごい素敵なとこー★お城みたい!!!!!!

一回で結果は出ないみたいだけど、
約一時間半いい気持ちになれましたぁぁぁ^^





さてあゆの準備!!!!!!!!!

アユヲタはテンションあがってやばいw!

もう寝る時間ねぇぇぇえw


うちわ作って・・・


あゆに手紙書いて・・・


あっ金の杖作り直したよw










昨日カラオケで歌ったやつもyoutubeに
公開されてまぁぁす^^





Real me




A song for XX...




poker face




LOVE'n HATE




NEXT LEVEL




SURREAL




Cartain call





明日は朝、八時半出発っすぅ★

帰ってきたらレポかくっすう★

キャーーーーーーーーー★