☆★一人カラオケ略してヒトカラ♪得意ですw(ぇ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★一人カラオケ略してヒトカラ♪得意ですw(ぇ

10連休三日目☆



今日は、あゆのライブに向けて、

カラオケ練習しにいったw(なぜ

もちろん一人でw!!!!!!!

着メロ工房撮りに行ったんだけどさ♪



まずぅ♪



ayuのNEXT LEVELの最後の曲

cartain call

これ好きねぇぇぇ☆




ってかなぜか他のは全部著作権違反って書いてあるヽ(;´Д`)ノ

ちゃんと歌ってる人の名前と曲名申請したんだが・・・

ダメなのかヽ(;´Д`)ノ


歌ブロかyoutubeにのったらのせまっぁあす^^



途中から、せっかく買ったからヅラかぶって歌ってたw



☆アヤ写メブログ☆


これで、 LOVE 'n' HATE 歌ったけど

まだ歌ブロにのってないw





☆アヤ写メブログ☆ ☆アヤ写メブログ☆

ナツメロも歌ったぁぁぁ^^





帰ってきてから、あゆがRuleのPVで持ってる

金の杖を靴べらで作ったんだけど、

金のリボン巻いたんだけど、

どう見ても靴ベラだ。。。w

チーン・・・・w

まぁいいかw!!!!!!


☆アヤ写メブログ☆