☆★ayuの札幌真駒内ライブいくひとぉぉぉぉ♪ | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★ayuの札幌真駒内ライブいくひとぉぉぉぉ♪

今日は中番でしたぁぁ^^



お昼ごはんのときに

にんじんジュース買ってみた!!!!!



☆アヤ写メブログ☆



お昼に飲んだよぅ^^


うん全然おいしい!!!!

こりゃいい★


身体によさそうだしね^^


健康を考えてるアヤにはぴったりw!!!!








ノートパソコンぶっ壊れて、電源つかなくなったけど、

今日、もっかい押してみたら、なぜかついたw!!!!!!!

チャンスw!!!!!!!!

取り込んだプリクラを全送信w!!!!ヤッターw!!!!




☆アヤ写メブログ☆


☆アヤ写メブログ☆



☆アヤ写メブログ☆



☆アヤ写メブログ☆



☆アヤ写メブログ☆



☆アヤ写メブログ☆







ayuのライブまであと11日★




ayuの、札幌真駒内ライブ6月6日(土)・7日(日)

行く人いますかぁぁぁぁ★

準備はすすんでるぅw!?

アヤはまだこれからだぁぁぁぁぁw




終わった後、打ち上げすすきのでやることにしたぁぁぁぁ♪

mixiでイベントたてたんだけど^^

どっか居酒屋さんいきたいとおもいまぁぁす★

みんなで あゆ話してもりあがろぉぉぉぉぉ☆

あぁそれも楽しみっ^^

周りに、あゆヲタいないからぁぁw!!!!!

ここぞとばかりに盛り上がるw!!!!!