☆★目力は・・・こうやってできるのだぁぁ♪!? | ☆音大卒アヤデジデジ日記☆

☆★目力は・・・こうやってできるのだぁぁ♪!?

五連勤の二日目でっす★

今日から、アヤの職場っていうか、アヤの職場が入っている本体で、

マスク着用が義務づけられ、

全員マスクして接客!

すごく異様な光景です!!!!


                       ☆アヤ写メブログ☆


仕事バージョンなので、目がちっさっw!!!

最初アヤは、マスクで目しか出てないんだから、

どんな顔して接客したって関係ないから

楽チンぢゃぁぁあん♪って一瞬思ったけど、

店頭にたつと全然そんなことない!!

むしろ、今まで以上に表情に気をつけないと、

お客様に伝わらないっ!!!!

目で伝える!!

口の動きも見えないわけだから、言葉はよりハキハキと!

そして、身振り手振りも必要!

今日はいつも以上に丁寧な接客を心がけた気がする。

マスク着用によって、何点か気付けることができたことがあるな♪

明日も目でありがとうを伝えたいです^^







まぁそんなアヤは、休みの日は、目の大きさが変わるんだがw



それにかかせないのが、つけまつげでもある♪

つけまつげは、いろいろ今試してる最中で、お気に入りには

まだみつかってないんだけど、つけまつげ専用の

のりは絶対コレ!!



                 ☆アヤ写メブログ☆



フィクサーのつけまつげノリが

最強!!!!!!!!

一番取れずらいとおもう!!!!!!!

カナリアヤはリピーター♪



下マツゲもバッチリつきます♪



                  ☆アヤ写メブログ☆






ズームアップ!!!!




          ☆アヤ写メブログ☆




つけまつげ使ってる子は、是非買ってみてねぇぇえ♪

ノリの色が黒のものも出てて、

アヤは用途によってつかいわけてまぁす♪

ayuライブまであと17日☆

                          ペタしてね