明日は大雨と興津川情報 | 足久保川のとっと達のブログ

足久保川のとっと達のブログ

静岡からの鮎釣行日記です

一昨日は岐阜の白川で友釣りし、昨日は名古屋から我が家に無事帰宅しました。

今日は朝からつり具の片付けと野菜畑の収穫やらでトウモロコシやミニトマトなど無人販売を行いました。



明日から静岡も大雨になり19日(水)の友釣りに仲間と行けそうもなく、少しお休みです。

この梅雨間に家のリホームを手掛けます。

これからの梅雨時はいつ竿が出せるか予想つきません。

ただ、この間は鮎が大きく成長してくれるのは確かですね。

また、ギラギラする太陽の下で友釣りを楽しみにしてます。


今日、鮎好きなお友達へ、白川の冷凍した鮎です。

やっぱり友釣りは楽しい~

高原川への釣行も待ち遠しい~

先ほど、とっとの仲間から興津川の釣果情報を知らせてくれました。八幡温泉の下流で3時間で6匹の釣果でした。

綺麗な良型の鮎です。