猛暑のハッピー勝ち取ります | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


 



毎日暑いですね

マイブームですが
暑い夏を乗り切る
生活の工夫にハマっています

カツオの乗り切り方
なるべく腹を晒して
体温を下げる知恵


流石です!
野生動物の知恵ですねw


今みんな
何考えました?



違いますよ
こんなに可愛い
ボブテイル💖


みんな言うんですよ
ホント
いけませんったら(笑)



畑で採れた
キュウリがたんまり


像とか
大型動物でもないから
生ではここまで
食べられるわけもなく

キュウリのきゅうちゃん
作ってみました


初めてにしては
上出来💖
腐らせそうで
ストレスな時は
キュウリのきゅうちゃん
一択だね!



そうそう
こないだ
レモンエイトに投稿がてら
TikTokにも投稿(同会社サイト)


そしたら初めて
TikTokの数字が上がっていって
そりゃもう
盛り上がりましたよ〜



投稿はこちら












6万再生くらい
次の投稿したら
ピタッと再生されなくなり
撃沈だったけどね



コメントたくさん
いただきました✨





そ~なのよ
ベッドと打ち込み予定が
デッドと打ち間違い
知ってて
そのまま投稿(笑)
指摘を楽しみにしてたら
ウォーキングデットかよ(笑)

たまに軽くていいから
バズってくれると
楽しいよねにやり




あゆ名物の
話の横道逸れしましたが

えっと
夏乗り切る
工夫だったっけ?


少しお金がかかるけど
色々買いなおし

冷感シーツを
カインズで購入


あとはサーキュレーター




 

 

これよこれ!

ホント静かだし

お試しで1個買ったけど

追加購入しましたもんね


最近はDCモーターって

静かで

電気代が安いらしく

少しお高めでも

元はとれそうよ





猫どもも夏バテか

床でゴロゴロ

ダラダラと

可愛い季節です!

ゆるいが一番!

私もダラダラ大好きです💖


ではでは

今日も

あゆのおしゃべりに

お付き合いありがとうございます✨

今日一日が皆様ハッピーで

ありますように!