サンガニチ終了 | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖





このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでください😊



今日は今年の初出勤でした
そしてまだこの職場3日目の
初々しい私です💖

今日は箱根駅伝復路の日でした
箱根駅伝優勝は
2年ぶりの青山学園
名物監督の原監督
感動ものだったのではないでしょうか?

そーいえば
箱根駅伝っていつからスタート?
という話になり調べたら
1920.2.14
わお💖100年以上前の
バレンタインデー💖

すごく古いんですね
ネット検索したら





なるほど💖

金栗四三ってあれですよね

少し前に大河ドラマでやっていた話

あれがそうなのですね!




今朝ネコスタにあげる写真撮ってたら



朝日がほんのりピンクで
可愛い写真が撮れました

夕飯は暮れに買ったピザが余っていたので
野菜の和物と合わせて夕飯
楽しちゃいました




今日は短いけどここまで







今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように

2021.12.27スタート
目標マイナス7キロ
計測は5日からスタート






実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓