放置してあった2階リノベーション | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖




このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでください😊



いつも行っている
ケーヨーデイツーにあった
たい焼き屋さんが閉店に笑い泣き

悲しすぎます
美味しくて安くて
お気に入りだったのに💧
新しいお店がまたここに入るのかなぁ
あんこ好きとしては
ちょっと落ち込む出来事でした



最近2階の床張り替えの
良い素材をたまーに探しています


この濃い色のやつが
結構今は候補です
どーでしょう?






壁は打ちっぱなし風にしたくて
そちらもペンキ調べています



部屋の雰囲気は


こーゆう感じ好き💖
といっても元々がコンクリートじゃないので
ここまでの雰囲気は難しいんだけどね


ベッドや窓のカーテンなども
色々イメージが湧かなくて
迷走中です




なかなか私の部屋の改造
手がつけられないけど
慌ててやるよりも
じっくり考えた方が後悔しなそう








今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように






実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓